求人数200,042件(3/25 更新)

  • @type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • マイナビ転職エージェントサーチ
  • ワークゲート
  • Green
  • 女の転職@type
  • マイナビ転職
  • DODA
  • パソナキャリア
  • キャリタス転職
この求人は現在応募を受け付けていません。

あなたが探している求人と似ている求人

過去の掲載内容

この求人は現在応募を受け付けていません。

正社員 Green

【CS急募!】世界へ配信!自社オリジナルのスマートフォンゲームのカスタマーサポート責任者候補!(正社員) / 株式会社 ORATTA

株式会社 ORATTA 求人ID:15232877
求人の特徴
  • 未経験歓迎

企業メッセージ

◆業務内容
ソーシャルゲームアプリのカスタマーサポートチームのメンバーとして、お客様対応を行っていただきます。
会社の成長に伴い、カスタマーサポートのチームを組成する予定となっています。その際はチームマネジメントを行っていただきます。

◆詳細
・サポートツールを用いた、お客様から頂いたお問い合わせへの返答
・お客様のアプリ内データの調査
・お客様の不具合問い合わせに対する再現検証
・プロジェクトへの改善点提案
・より良い対応ルールの構築と実行、改善

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク
雇用形態 正社員
勤務時間 -
勤務地 東京都目黒区中目黒2-10-15 山手Kビル6F
交通 東急東横線、東京メトロ日比谷線「中目黒駅」徒歩7分
給与 ※経験、能力等を考慮し、当社規定により決定いたします。
給与例:年収600万円(24歳・エンジニア)
待遇・福利厚生 現在の制度の一例をご紹介いたします。
■住宅手当(指定圏内)
■出産・育児休暇制度
■時短勤務制度
■チーム飲み支援制度
■ナビゲータ制度
■シャッフルランチ制度
■フリードリンク
■MVP制度
■新規企画立案会議
■各種社内イベント(自由参加)
休日・休暇 ≪年間休日125日≫
週休2日(土日)
祝日(休日出勤代休制度あり)
有給休暇

応募方法

応募資格 ◆必須条件
・ゲーム業界またはIT業界における1年以上のカスタマーサポート業務経験
・正しい日本語、敬語の構成力
・エクセル、パワーポイントの基礎能力

◆歓迎条件
・5名以上のチームマネジメント経験

◆求める人物像
・責任感のある人
・主体性を持って働ける人
・透明性の高い仕事が出来る人
・周りから信頼される人
・夢や野望がある人
選考プロセス 書類選考
 ▼
面接(数回)
 ▼
内定

企業情報

会社名称 株式会社 ORATTA
事業内容 モバイルソーシャルゲームの企画・開発・運用
代表者 今井 勇樹/上杉 健太郎
設立 -
資本金 500万円
従業員数 60人
平均年齢 29.0歳
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!
ページの先頭へ