求人数207,128件(12/3 更新)

  • @type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • マイナビ転職エージェントサーチ
  • ワークゲート
  • Green
  • 女の転職@type
  • マイナビ転職
  • DODA
  • パソナキャリア
この求人は現在応募を受け付けていません。

あなたが探している求人と似ている求人

過去の掲載内容

この求人は現在応募を受け付けていません。

正社員 イーキャリアFA

【eCall コールセンターオペレーター】業界トップクラスの外資自動車部品サプライヤー(正社員) / 会社名非公開

会社名非公開 求人ID:15253061

企業メッセージ

【業務内容】
自動車緊急通報サービスの「eCall」ビジネス、コンシェルジュサービスや盗難車両追跡、故障時の支援要請コールなど、モビリティサービスを導入する計画です。新規事業への立ち上げに参画してみませんか。

【業務内容】
■24時間稼動のコールセンターでのオペレーター業務
■緊急通報時の電話対応と必要に応じた通報業務
■eCallに関する問い合わせ対応業務
■その他新事業に関する業務

※ご経験に応じてオペレーターの教育やサポートなど、チームリーダーとしての役割もお願いしたいと思います。

*勤務時間 8時間勤務(3交代シフト制 0:00?24:00)

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク
雇用形態 正社員
勤務時間 -
勤務地 埼玉県新座市
交通 -
給与 年収 300万円~まで
待遇・福利厚生 経験、能力、前職年収に応じて優遇

【月収】※大卒初任給実績額 月給21万円(2016年度)
【年収例】350万?400万円前後

■賞与年2回
■昇給年1回

■福利厚生:社会保険(雇用、健康、厚生年金、労災)/通勤手当
休日・休暇 完全週休2日制(土日)、祝日、夏季、GW、年末年始、特別休暇 他
有給休暇(年間取得実績平均19.4日) ※年間休日121日

応募方法

応募資格 <必要スキル>
■ネイティブレベルの日本語能力
■英語でのコミュニケーション能力(TOEIC600点目安)
【歓迎】オペレーター資格、スーパーバイザー資格など、コールセンターに関する資格をお持ちの方

<求める経験>
■コールセンターでのオペレーター経験

<求める人物像>
■高いコミュニケーション能力とチャレンジ精神旺盛である方
■シフト勤務が可能な方
■自動車業界に興味のある方
選考プロセス -

企業情報

会社名称 会社名非公開
事業内容 外資系大手自動車部品/機器メーカー
(ディーゼルおよびガソリン用燃料噴射装置、自動車用制動装置等の開発、製造、販売および 自動車機器アフターマーケット製品、自動車整備機器、電動工具等の輸入販売)
代表者 -
設立 1939年7月
資本金 368億円
従業員数 -
平均年齢 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!
ページの先頭へ