求人数206,133件(12/5 更新)

  • @type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • マイナビ転職エージェントサーチ
  • ワークゲート
  • Green
  • 女の転職@type
  • マイナビ転職
  • DODA
  • パソナキャリア
この求人は現在応募を受け付けていません。

あなたが探している求人と似ている求人

過去の掲載内容

この求人は現在応募を受け付けていません。

正社員 契約社員 Green

Salesforce テクニカルサポートエンジニア(大手外資系人材関連企業担当)(正社員) / エイラシステム 株式会社

エイラシステム 株式会社 求人ID:15267277
求人の特徴
  • 上場企業
  • 未経験歓迎

企業メッセージ

? Salesforceの社内ユーザーサポート・トラブルシューティング
? ベンダーへの障害・問い合わせのエスカレーション、進捗管理
? ユーザー要望の吸い上げ・要件とりまとめし、 Salesforceのカスタマイズを実施。
大規模な改修に関してはベンダーへ手配、その後の開発進捗管理
? 運用ナレッジ・ドキュメントのメンテナンス

【仕事の魅力】
世界有数のグローバル企業でのキャリア形成
当企業は日本にて20年の実績を持ち、その他、世界各国にビジネスを展開するグローバル組織です。とても風通しの良い企業文化で、かつ世界中と繋がる最新鋭IT インフラが整っているため、最高の環境でITスキルを磨ける機会があります。

募集要項

募集職種 ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > システム開発(Web・オープン系) > プロジェクトマネジャー(PM)、プロジェクトリーダー(PL)(Web・オープン系)
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > システム開発(汎用機系) > プロジェクトマネジャー(PM)、プロジェクトリーダー(PL)(汎用機系)
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > システム開発(マイコン・ファームウェア・制御系) > プロジェクトマネジャー(PM)、プロジェクトリーダー(PL)(制御系)
雇用形態 正社員、契約社員
勤務時間 -
勤務地 東京都中央区
交通 東京丸の内・京橋エリア
給与 年収:400万円 - 700万円
※能力・経験応じて変動いたします。
待遇・福利厚生 ■社会保険完備
■通勤手当
■その他社内イベント
・グループディナー
・スキー旅行
・年末のパーティなど
休日・休暇 完全週休2日制(土・日) 、祝日、年末年始休暇、年次有給休暇(契約形態より変動)

応募方法

応募資格 ? ITヘルプデスク・アプリケーションのユーザーサポート経験
? Salesforceの使用経験(開発・導入・テクニカルサポートもしくはユーザーとしても可)
? 英語の使用しての業務経験がある方歓迎
選考プロセス (1)書類選考
(2)個別面接 数回実施することもあります
(3)最終面接 役員・代表との面接になります。
(4)内定

※上記は変更となる可能性もございます。

企業情報

会社名称 エイラシステム 株式会社
事業内容 プロジェクトマネージメント;インフラ管理、オフィス移転、BCD/DR(事業継続/災害復旧)
IT サービス;オンサイト派遣、リモートサポート、アウトソーシング
代表者 ポール・ティモンズ / マチュ—コノリー
設立 -
資本金 -
従業員数 150人
平均年齢 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!
ページの先頭へ