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正社員 イーキャリアFA

【大手介護・保育事業会社】法務スタッフ(行政対応担当)(正社員) / 会社名非公開

会社名非公開 求人ID:15291372

企業メッセージ

高齢者向け介護事業(特定施設、在宅事業等)および保育事業を中心としたサービス事業会社にて、行政への各種申請(開設・変更)に伴う書類作成、行政折衝や、行政監査対応等、全般を担って頂きます。

1)行政申請:新規開設や変更事項に関する資料及び書類作成・行政折衝
2)行政監査対応:行政監査の事前準備、監査当日の対応を時業務と連携して対応
3)行政提出資料の作成:その他各種行政提出資料の作成

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 法務
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 知財、特許
雇用形態 正社員
勤務時間 -
勤務地 東京都
交通 -
給与 年収 300万円~500万円まで
待遇・福利厚生 キャリア・スキルにより決定いたします
労災保険 雇用保険 厚生年金 健康保険
技術研修・実務研修制度 自己啓発援助制度 退職金制度 財形貯蓄制度 育児/介護休業制度
休日・休暇 その他
●月9日の公休日(2月のみ8日間)
●前期休暇3日
●後期休暇3日

慶弔休暇

応募方法

応募資格 学歴不問
〔MUST経験・スキル〕
●介護事業関連の行政手続きや実地始動対応のご経験
●介護事業関連のコンプライアンス関連部門や介護保険事業所の運営管理部門でのご経験
●行政への申請書類や報告書作成のご経験(会議事業以外のご経験も可)

【その他】
・細かな書類・資料作成が得意な方
・折衝力・交渉力に自信のある方
・パソコン操作が出来る方
※介護分野未経験の方につきましてもご指導しますのでエントリー下さい。

〔WANT経験・スキル〕
●複数拠点を有する事業会社での経理経験
●経理に関する幅広い知識をお持ちの方
●経理分野においてより専門性を高めていきたいと強い志向を持っていらっしゃる方
選考プロセス -

企業情報

会社名称 会社名非公開
事業内容 ?「お客様が自分らしく生きる」ことをサポートするサービスを保育、介護の両面から提供していく会社です?

◎高齢者介護サービス事業および保育事業
●入居介護サービスの有料老人ホームを展開
●在宅介護サービス/居宅介護支援サービス・訪問介護サービス・通所介護サービス・在宅介護支援センター
●研修・人材サービス:介護セミナー、医療介護職紹介派遣
●保育サービス/0歳から就学前までの乳幼児を対象とした保育園の運営
代表者 -
設立 2003年12月
資本金 100百万
従業員数 -
平均年齢 -
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