求人数197,328件(4/26 更新)

  • @type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • マイナビ転職エージェントサーチ
  • ワークゲート
  • Green
  • 女の転職@type
  • マイナビ転職
  • DODA
  • パソナキャリア
  • キャリコネ転職
この求人は現在応募を受け付けていません。

あなたが探している求人と似ている求人

過去の掲載内容

この求人は現在応募を受け付けていません。

正社員 Green

Uターン歓迎!【宮崎勤務】自社システムのカスタマーサポート【東証マザーズ上場】(正社員) / 株式会社 シャノン

株式会社 シャノン 求人ID:15295935
求人の特徴
  • 社員平均年齢20代
  • 未経験歓迎

企業メッセージ

自社システムを活用しクライアントのマーケティング支援を行っている株式会社シャノン。

自社システムを導入したクライアントの問い合わせサポートを担当しているのが、今回募集するカスタマーサポートの役割です。クレーム対応ではなく、クライアントへのアドバイスを中心に本社と連携しながらチームで問題を解決しています。自社システムやサービスを理解していく内にマーケティングやITの知識も身に付けることができます。

【具体的な仕事内容】
-お問合せに対するシステム操作方法のご案内やアドバイス
-クライアント様専用のサポートサイト・資料の更新作業

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > テレマーケティング、カスタマーサービス職(その他)
雇用形態 正社員
勤務時間 -
勤務地 宮崎県宮崎市広島2-5-16 日本興亜宮崎ビル4F
交通 宮崎駅徒歩5分
給与 年収:245万円 - 340万円
※ご経験に応じて優遇いたします。
■人事考課年2回
■業績連動賞与 年2回
待遇・福利厚生 【保険】
■社会保険完備
※関東ITソフトウェア健保

【諸手当】
■家族手当

【通勤交通費有無】
あり(上限あり)
休日・休暇 ■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■有給休暇(入社半年後に10日間)
■年末年始休暇
■慶弔休暇
■産前産後・育児休暇

応募方法

応募資格 【必須スキル・経験】
・IT企業での勤務経験(SE、PM)
 ・電話でのサポート業務経験のある方、またはHTMLが分かる方
 (制作をすることはないので、理解できる程度であれば大丈夫です)
 
【あればよい経験】
 ・IT企業でのカスタマーサポート勤務経験
 ・システムに対する理解度の高い方

コミュニケーション能力がある方が活躍されています。
入社後は、研修体制も整っています。
選考プロセス ▼書類選考

▼面接2~3回 ▼SPI

▼内定

企業情報

会社名称 株式会社 シャノン
事業内容 企業向けマーケティングクラウドサービスの開発・導入、および関連するコンサルティング
代表者 代表取締役 最高経営責任者 中村健一郎
設立 -
資本金 175,935,000円
従業員数 125人
平均年齢 35.0歳
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!
ページの先頭へ