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契約社員 パソナキャリア

お客様対応スタッフ(東京勤務/損害サービス部/非管理職)(契約社員) / SBI損害保険

SBI損害保険 求人ID:15300363

企業メッセージ

損害サービス部にて、「お客様対応スタッフ」として顧客対応・PCデータ入力・書類作成等を行います。具体的には自動車事故発生後、電話でのやり取りを通して事故状況、損害状況を確認します。示談交渉から保険金支払まで一連の業務を担当します。■業務の流れ:(1)事故受付センター(別部署)から事故発生の報告(2)事故にも様々なケースがある為、事故の当事者から正確に状況確認(3)事故現場・対象物等を調査、事故原因の特定及び損害額の算出(4)調査結果を元に事故の相手方、相手方の保険会社と示談交渉(5)適正な損害金額・保険金額の確定、事故発生から保険支払手続きの完了までは、2週間~1ヶ月を要します。※経験者は正社員採用となる場合もございます。

ポイント1おすすめポイント

★☆SBIグループの損害保険会社として事業を展開しております★☆★☆オリコン日本顧客満足度ランキング 自動車保険部門の「保険料」において8年連続(2010年度~2016年版)第1位★☆

募集要項

募集職種 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 金融関連、金融専門職 > 事務・管理(生保・損保系)
雇用形態 契約社員
勤務時間 -
勤務地 東京都渋谷区道玄坂1-10-8 渋谷道玄坂東急ビル
交通 -
給与 年俸制
年収 240万円〜370万円
例)上記年収の上限は残業代(月30H目安)を含んだ数値です。
待遇・福利厚生 -
休日・休暇 -

応募方法

応募資格 【必須要件】■PCスキル(Word…文書作成、Excel…簡単な表作成、グラフ作成)【歓迎要件】■接客、販売、営業等の対人業務経験■カスタマーサポート業務経験■金融、自動車、医療業界における業務経験※入社6ヶ月を経過後に初めて迎える4月/10月に選考・手続き期間を経て6月/12月に正社員登用となります。契約期間は、入社日から年度末(3月末日)を区切りとしていて、勤務内容等に問題がないようでしたら、自動更新(以降も1年毎)するようになっています。そのため、最長12ヵ月となります。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 SBI損害保険
事業内容 ■損害保険業
代表者 -
設立 2006/06
資本金 16500百万円
従業員数 452
平均年齢 -
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