求人数207,977件(12/3 更新)

  • @type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • マイナビ転職エージェントサーチ
  • ワークゲート
  • Green
  • 女の転職@type
  • マイナビ転職
  • DODA
  • パソナキャリア
この求人は現在応募を受け付けていません。

あなたが探している求人と似ている求人

過去の掲載内容

この求人は現在応募を受け付けていません。

正社員 パソナキャリア

カスタマーサポートエンジニア(正社員) / 企業名非公開

企業名非公開 求人ID:15306971
求人の特徴
  • 外資系企業

企業メッセージ

◆液晶ディスプレイ、プロジェクタなどの映像表示機器、およびその周辺機器のカスタマーサポートエンジニアとしてご活躍いただきます。【具体的には…】■保守業務委託先(外注)へのサービストレーニング実施、及び保守サービス業務支援■製品トラブル時のヘルプデスク・サポート業務として、メール/電話/訪問対応■顧客対応として国内出張、またサービストレーング受講として海外出張有り■難解修理や品質問題などの、海外サービス本部へのエスカレーションとその対応■販売支援として顧客訪問デモ・展示会等の準備・支援業務

ポイント1おすすめポイント

パソナキャリアがおすすめする求人です。こちらの求人案件以外にも各業界の非公開求人を多数保有しております。非公開求人は、エントリー後の面談にてご紹介可能ですので、転職をお考えの方は、是非エントリーください

募集要項

募集職種 技術職(電気、電子、機械) > 品質管理、製品評価、品質保証、生産管理 > 品質保証(電気・電子・機械)
技術職(電気、電子、機械) > サービスエンジニア、サポートエンジニア > サービスエンジニア、サポートエンジニア職(その他)
技術職系(素材、食品、メディカル、バイオ) > 医薬品関連 > PMS(製造販売後調査)、安全性情報担当
雇用形態 正社員
勤務時間 -
勤務地 東京都
交通 -
給与 年俸制
例)※賞与(年収に含む):冬季は給与の3か月分、夏期は会社のパフォーマンス次第(実績は1.5ヶ月程度)
待遇・福利厚生 -
休日・休暇 -

応募方法

応募資格 【必須要件】 ■電子工学等の理工系学校出身の方 ■E-メール・電話会議などで活用できるビジネス英語(中級以上) ■製造技術・品質保証・サービスエンジニア(ハード)などの業務経験5年以上【歓迎要件】 ▼映像表示装置及び周辺装置の技術的な知識 ▼トラブルシューティングやリペヤー業務の経験 ▼コンピューターテクノロジーの技術知識または興味関心がある方
選考プロセス -

企業情報

会社名称 企業名非公開
事業内容 匿名求人のため、求人詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
代表者 -
設立 1995/10
資本金 -
従業員数 -
平均年齢 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!
ページの先頭へ