求人数214,593件(5/27 更新)

  • @type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • マイナビ転職エージェントサーチ
  • ワークゲート
  • Green
  • 女の転職@type
  • マイナビ転職
  • DODA
  • パソナキャリア
  • キャリコネ転職
この求人は現在応募を受け付けていません。

あなたが探している求人と似ている求人

過去の掲載内容

この求人は現在応募を受け付けていません。

正社員 パソナキャリア

カスタマーサポートスタッフ(正社員) / リアリット

リアリット 求人ID:15319449

企業メッセージ

■当社サービスについての電話やメールでの操作方法やサービス全般の説明、またはそれに伴う事務作業・モバイル会員サイト/アプリい関する電話お問い合わせの対応(受発信)・新規事業の店舗評価システムに関する電話お問い合わせ対応(受発信)・メール問い合わせアンケートに対する返信・上記付随する社内調整や報告書作成※3ヶ月で一人前として対応が行えるよう教育・フォロー予定です。■管理者の補佐業務・対応管理・数値管理(ワークフォースマネジメント)・社内調整(他部署や現場店舗へのエスカレーション、システム開発部門との調整)・マニュアル作成や社内資料作成など将来的には品質管理担当・マネジメントに携わることも可能です。

ポイント1おすすめポイント

★ドン・キホーテ社のユーザー系企業★ドン・キホーテの主力サービスである『majica』アプリ、『Club Donpenモバイル』をはじめ、顧客のご要望やご意見を集約し、効果的なサービス提供へ繋げるためのサービスなど、独自性の高いプロモーションツールを開発しています

募集要項

応募方法

応募資格 【必須要件】■電話応対またはお客様対応の経験(目安として1年以上)■PCやMS officeの基本操作■フィーチャーフォンやスマートフォンの個人使用経験(会員サイトの利用やメールの送受信、アプリのインストール、サービス種類は問わず)■通信キャリアのお客様対応経験(店舗/コールセンター問わず)■備考・受電数:1日1人 約15件・スタッフの人数:4名・基本土日休み、残業も1時間以内ですのでワークライフバランス重視の方オススメ!
選考プロセス -

企業情報

会社名称 リアリット
事業内容 【事業内容】●クーポンサービス●情報マガジン●販促ソリューション●インストアメディアサービス●POSデータ提供サービス●受発注データ提供サービス【2015年度決算/連結業績】●売上高:6840億円●営業利益:391億円※2016年度も増収増益
代表者 -
設立 2005/01
資本金 100百万円
従業員数 55
平均年齢 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!
ページの先頭へ