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正社員 イーキャリアFA

エリアマネージャー(名古屋)(正社員) / 会社名非公開

会社名非公開 求人ID:15338011

企業メッセージ

受託コンタクトセンターのマネジメントおよびクライアントへのレポート、ミーティング参加など、経験・能力に応じ、センター内で判断し、ポジションを決定します。

1.顧客について
大手外資系顧客(面接時の段階で、顧客詳細はお伝えさせていただきます)

2.受託案件について
クライアント製品/サービスのテクニカルサポートセンターの請負です。

3.入社直後にお任せする業務
・研修(約1.5ヶ月 業務に特化した研修を実施します)
・エンドユーザー対応(1ヶ月程度)
・チームマネージャー業務(10-15名のオペレータが在籍するチームをマネジメントします。)
※6ヶ月以内を目安に3?5チームを束ねるエリアマネージャーとして稼働を開始。

4.エリアマネージャーとしての業務
・50?100名程度のオペレータ、チームマネージャーをマネジメントするポジション
・レポート作成(日次・週次・月次・四半期・年次)
・クライアント対応(センター運用に関わる内容がメインです。エンドユーザーからの満足度・センターの生産性など各種KPIについて、打合せを行います(※契約やお金に関わる交渉は本ポジションでは発生しません)
・将来的には、オペレーションマネージャー(サイト全体を統括するポジション)、アカウントマネージャー(クライアントとの契約・請求業務も含めた折衝窓口となるポジション)への登用も目指していただきます。

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV
雇用形態 正社員
勤務時間 28
勤務地 愛知県名古屋市
交通 -
給与 年収 400万円~700万円まで
待遇・福利厚生 【給与】
想定年収:450 万円〜700 万円
交通費全額支給、時間外手当、深夜手当、休日勤務手当 、住宅手当(※総合職対象)


【福利厚生】
各種社会保険完備(健康保険、予防接種割引)、企業年金制度※総合職対象、KDDIグループ共済会(慶弔見舞金制度、会員への各種割引制度)、KDDI持株会(任意) 、au携帯社員割引 、各種KDDIグループ団体保険制度(任意)、KDDIグループ社員に対する旅行料金割引、リフレッシュルーム完備、社員専用カフェテリア(一部エリア対象)資格取得支援制度、通信教育受講費補助制度、提携英会話スクール法人割引制度
休日・休暇 【休日休暇】
年間休日:123日(2015年度実績)
週休2日制(※配属先によりシフト勤務あり)、年次有給休暇(試用期間終了時より入社月に応じた日数の取得が可能、2年目以降、4月1日に20日付与)、特別休暇(弔事休暇、結婚休暇、出産休暇、子の看護休暇など) 、産前産後休暇 、育児、介護休暇

【勤務時間】
シフト制 8:40〜17:10 / 13:00〜21:00(センター自体の稼働は、9:00〜21:00まで)
残業平均 月35時間程度

応募方法

応募資格 下記すべての要件を満たす方
・法人向け営業、またはコールセンターマネジメントの経験をお持ちの方
・日常会話レベルの英語スキルをお持ちの方(目安TOEICスコア600点以上)


高校卒業以上

28歳以上43歳以下
【年齢制限理由】
技能・ノウハウの継承の観点から、特定の職種において労働者数が相当程度少ない特定の年齢層に限定し、かつ、期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため
選考プロセス -

企業情報

会社名称 会社名非公開
事業内容 国内外に100社以上の関連会社を有するKDDIグループの中で、唯一コンタクトセンターアウトソーシング・人材分野のサービスを提供している企業です。KDDIグループの強みを活かしコンタクトセンターの運営からインフラエンジニアをはじめとした人材サービス、ITソリューション、特定信書便など多彩な事業を展開しています。

1.主力製品・サービス
コンタクトセンターアウトソーシング
BPOソリューション
ITソリューションサービス
人材紹介サービス [有料職業紹介事業13-ユ-300078]、人材派遣サービス [労働者派遣事業(派)13-011232]
介護事業者向けサービス “けあ蔵”
電話通訳サービス
慶弔電報サービス “でんぽっぽ”
電話番号案内サービス(104)
保険代理店業務
ツーリストサービス

2.収益モデル
顧客からの各種サービス委託料(前金・定額・運用費、等)がメインです。

3.主要顧客と依頼案件の一例
主要顧客:官公庁・自治体/メーカー・製造業/情報・通信業/運輸・輸送業/サービス業/不動産業 他
・フィールドサービス(売場調査や展示環境の分析)
・国内外のコンタクトセンター支援、運営代行、コンサルティング
・BCP支援サービス
・各種申し込みからサービス開始までの業務フロー改善(バックオフィス業務サポート)
・市場調査・世論調査 (サービスの満足度調査)
・企業受付 (外資系施設の受付業務など)
・電話交換 (多言語による電話交換業務)
・お客様相談窓口 (各種問い合わせ対応)
・コンテンツ素材提供サービス
・テクニカルサポート(Webサイトの不具合監視とユーザー対応)
代表者 -
設立 1996年05月
資本金 1億円
従業員数 -
平均年齢 -
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