求人数205,736件(12/7 更新)

  • @type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • マイナビ転職エージェントサーチ
  • ワークゲート
  • Green
  • 女の転職@type
  • マイナビ転職
  • DODA
  • パソナキャリア
この求人は現在応募を受け付けていません。

あなたが探している求人と似ている求人

過去の掲載内容

この求人は現在応募を受け付けていません。

派遣社員 イーキャリア

法人向けの電話ご案内業務(3名)/未経験OK、大手グループ*土日祝休!(派遣社員) / NECビジネスプロセッシング株式会社

NECビジネスプロセッシング株式会社 求人ID:15346665
求人の特徴
  • 未経験歓迎

企業メッセージ

『<ノルマ・売り込みなし・残業なし!>電話によるご案内のお仕事』

NECグループであなたの電話のスキルを活かしませんか。

未経験者歓迎!法人企業向けのご案内業務です。
1社1社丁寧にご案内の電話連絡をしていただきます。
テーマをもとに、定期的に企業様の利用状況をリサーチしながら
時間をかけて関係を築いていただきます。
※20代・30代中心の女性が活躍中です

≪プライベートも充実≫
残業はありませんのでプライベートとのメリハリをつけられます。

【具体的な業務内容】
【法人向け営業支援コール】
・中堅中小企業の法人のお客様へ繰り返しコール。
NECグループ企業が主催する企業セミナーや新商品等のご案内をします。
テーマを元に課題・要望をヒアリングし、ニーズを聞きながら関係作り。
営業にエスカレーションしていただき、訪問できるきっかけ作りを行います


<ご案内の例>
「新製品発売に伴い、既存のお客様へセミナーのご案内を行う」
パッケージ商品の場合「病院へコールし、どこの医療事務システムを使用しているか状況ヒアリング」など

※法人企業様が相手のため、落ち着いて話ができます
※NECグループ企業の一員として、電話をかけていただきます

*ノルマ等はありませんので、無理なく業務を進められます

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > オペレーター、アポインター
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > テレマーケティング、カスタマーサービス職(その他)
雇用形態 派遣社員
勤務時間 週5日勤務
平日:月〜金
8:45〜17:30
※実働7.75時間、休憩1時間
※残業なし
勤務地 東京都港区
※東京都港区
交通 ・大江戸線
「赤羽橋駅」徒歩3分
・都営三田線
「芝公園駅」徒歩5分
・都営浅草線・三田線
「三田駅」徒歩13分
・JR山手線・京浜東北線
「田町駅」徒歩15分
給与 時給:1,700円
待遇・福利厚生 【諸手当】
残業手当

【福利厚生】
・社会保険完備
・NEC健康・福利共済会
・皆勤者報奨金制度(年2回)
・弔慰金
・保養所
・契約スポーツ施設
・分煙
・正社員登用制度
休日・休暇 完全週休2日制(土・日)
祝日
会社指定の日
※年間休日日数は2016年度の例となります。
※年間休日124日

応募方法

応募資格 【必須の経験・スキル・資格】
・PC基本操作のできる方
(入力程度)
・電話対応に抵抗がない方
(未経験者歓迎)

※入社後、丁寧な研修を行います。
【歓迎される経験・スキル・資格】
・ITリテラシーのある方、歓迎
・NEC製品に興味のある方
【未経験者へのメッセージ】
未経験の方も歓迎!入社後、丁寧な研修を行います。

※派遣で働くのがはじめての方も、コーディネーターがしっかりとフォローします!
【募集背景】
電話によるご案内スタッフを募集します!
(採用予定人数:3名)
選考プロセス 【選考スケジュール・プロセス】
【選考の流れ】
STEP1
応募情報による選考
(電話にて内容を確認する場合があります)

STEP2
面接(1〜2回)+適性検査

※応募書類の返却はいたしておりません

【応募に対する回答期限】
1週間以内

【注意事項】
※勤務開始日、応相談
※長期予定
※派遣法上、同一派遣業務での就業期間は最大3年となります。
引き続き他の業務で就業し、長期(5年以上)就業をご希望の方は、当社の正社員登用を目指してください。

企業情報

会社名称 NECビジネスプロセッシング株式会社
事業内容 NECビジネスプロセッシングは、お客さまのあらゆるビジネスプロセスを対象とした業務代行サービス(BPOサービス)を提供しています。

1.インターネット、電子メール、電話等のマルチコンタクトに対応するコンタクトセンターの構築・運営サービス
2.お客さまの各種業務におけるBPOサービス(業務代行サービス)を分析〜構築〜運営までトータルに提供
3.人材派遣サービス(ITエンジニア、テレマオペレータ等)

<4つのサービスコンセプト>

1.豊富な経験と最新のITソリューションを駆使した高品質:高信頼のサービスの提供
2.海外拠点の利用など新しいビジネスプロセス採用により徹底したローコストオペレーションの実践
3.SIサービス連携により、スムーズなワンストップサービスの実施
4.NECグループの最先端IT技術を採り入れた最新プラットホームの提供
代表者 團 博己
設立 -
資本金 -
従業員数 600名(2016年03月現在)
平均年齢 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!
ページの先頭へ