求人数206,241件(12/9 更新)

  • @type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • マイナビ転職エージェントサーチ
  • ワークゲート
  • Green
  • 女の転職@type
  • マイナビ転職
  • DODA
  • パソナキャリア
この求人は現在応募を受け付けていません。

あなたが探している求人と似ている求人

過去の掲載内容

この求人は現在応募を受け付けていません。

契約社員 イーキャリア

電話受付スタッフ◆第二弾オープニングスタッフ/インバウンドメイン、(未経験者歓迎)(契約社員) / 株式会社BLパートナーズ

株式会社BLパートナーズ 求人ID:15346678
求人の特徴
  • 未経験歓迎

企業メッセージ

『『急募』 電話受付センター 第二弾 オープニングスタッフを募集します!未経験者大歓迎!』

この度、外資系化粧品会社の日本の窓口として
新たな電話受付センターを港区に開設しました。

そこでこのたび、
オープニングスタッフとして
大々的に募集することになりました。

オペレーター経験は一切不問!
実務未経験の方でも安心して働けるよう、
4週間におよぶ研修制度を設けるなど、
入社後のフォローは万全です。

商品についてはもちろん、
電話対応の進め方問い合わせ例と回答方法など、
基礎から気になる点まであますことなくお伝えします。


このたびの募集では、
5名の採用を予定しています。
つまり、今回ご入社される方々は、
多くの同期たちと一緒にスタートできるということ。
同じタイミングで入社し、ともに学んだ仲間たちは、
きっとあなたの心強い存在となることは間違いありません。

さあ、当社から新しい一歩を踏みだしてみませんか!
あなたの成長を私たちは全力で応援します。

【具体的な業務内容】
この度オープンしました電話受付センターにて、
外資系化粧品の購入者や購入を希望されるお客さまへの
電話やメールによるお問い合わせ対応に携わっていただきます。

【具体的には】
◎入力業務(商品申込みや問い合わせ内容など)
◎お客さまからのメールや電話によるお問い合わせへの対応
 お問い合わせとしては──
 「商品について教えてほしい」
 「先日注文した商品がいつ届くか教えてほしい」
 「料金体系について教えてほしい」
  ──といった内容が中心となります。

※インバウンドがメインの受付対応です。
 
※オペレーター経験をお持ちの方には、
 ゆくゆくはセンター全体を運営する業務をお任せする場合もあります。

【入社後の一ヶ月間は】
入社後、4週間にわたって商品(外資系化粧品)や商品説明の仕方、その他、基本的な電話対応の進め方、お問い合わせ例と回答方法など、オペレーターに必要な知識や業務ノウハウをしっかりとお伝えいたします。

また経験豊富な既存メンバーがきめ細かくサポートするので、分からないことがあれば気がねなくお気軽におたずねください。

【この仕事の大変なところ】
時に短時間の間で、お問い合わせが続々と入ってくることもあります。とはいえ、一件一件の対応をおろそかにすることは許されません。かといって、効率性を無視した対応も決してよしとはいえません。

真摯な対応と効率的な対応、という一見矛盾することかもしれませんが、両者を意識した対応を心がけるようにしていきましょう。

ポイント1上司からのメッセージ

『新しい電話受付センターのコアメンバーとしてご活躍ください。』
当社は、電話受付センターやヘルプデスクの構築で圧倒的知名度とシェアを誇るビジネス・リンクのグループ会社です。このたび7月に開設した電話受付センターにも、随所に親会社のノウハウがつめ込まれており、働く環境としては申し分のない条件が整っているといえるでしょう。

このたびの募集では、実務未経験から幅広く人材を募っていますが、応募にあたって「本当に務まるのかな…」と不安を感じている方もいらっしゃることと思います。しかし当社で活躍中のオペレーターの多くが未経験からのスタートであり、大半の者が研修やOJTを通じて短期間で立ち上がっているのが実情です。ぜひ安心してご応募いただきたいと思います。職場見学も可能ですので、ご希望される方はお気軽にお問い合わせください。

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > オペレーター、アポインター
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > テレマーケティング、カスタマーサービス職(その他)
雇用形態 契約社員
勤務時間 9:45〜18:45(休憩1時間、実労働時間8時間)
勤務地 東京都港区
※東京都港区内に新規開設した電話受付センターでの勤務となります。
交通 JR「浜松町駅」、地下鉄「大門駅」「芝公園駅」近く
※駅チカなので通勤に便利です!
給与 月給22万円以上 + 交通費

※年齢・経験・能力を考慮のうえ決定いたします。
※研修期間:月給20万円上 + 交通費
待遇・福利厚生 【昇給・賞与】
昇給年1回

【諸手当】
交通費支給(月2万円まで)

【福利厚生】
各種社会保険完備
服装自由
休日・休暇 週休2日制
日、祝日
年末年始休暇
有給休暇

※年間休日120日以上
※年間休日120日

応募方法

応募資格 学歴不問 

【必須の経験・スキル・資格】
★コールセンターでの勤務経験は問いません。
★やる気や人柄といった人物重視の採用を行ないます!
【歓迎される経験・スキル・資格】
例えば、『英語』や『韓国語』が話せる方はそのスキルが活かせます。
【求める人物像】
◎聞き上手な人
◎人と接するのが好きな人

【未経験者へのメッセージ】
コールセンターで働いた経験は一切不問です。業務に必要な知識やスキルは、入社後の研修で身につけていただけますので、ご安心ください。新たに立ち上げる電話受付センターを支えるコアメンバーとしてご活躍いただけることを期待しています。
【募集背景】
電話受付センターの構築やヘルプデスクサービスで圧倒的地位を誇るビジネス・リンク100%出資のグループ会社である当社。この度オープンしましたの電話受付センターのオープニングスタッフを募集しています。

実務経験は一切不問!入社後4週間におよぶ充実の研修をご用意しているので、ご安心ください。やる気や人柄を重視した採用を行ないます。あなたのチャレンジ、お待ちしています!
(採用予定人数:5名)
選考プロセス 【選考スケジュール・プロセス】
【STEP1】書類選考
※書類選考に2〜3日程度お時間を頂いております
※結果については合否に関わらずご連絡いたします
 ▼
【STEP2】面接(1回)
 ▼
【STEP3】内定

※ご応募から内定までは1〜2週間を予定しております。
※面接日、入社日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください。

【勤務場所の見学も可能!】
その場で仕事内容をご説明いたしますので、お気軽にご相談ください。

【希望入社時期】
即入社希望も歓迎します!

企業情報

会社名称 株式会社BLパートナーズ
事業内容 ■人材派遣サービス
■人材紹介サービス
■テレマーケティング
■アウトソーシング業務
■ソフトウェア開発
■コンサルティングサービス
代表者 小暮 則尚
設立 -
資本金 -
従業員数 45名(2016年08月現在)
平均年齢 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!
ページの先頭へ