求人数207,561件(12/6 更新)

  • @type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • マイナビ転職エージェントサーチ
  • ワークゲート
  • Green
  • 女の転職@type
  • マイナビ転職
  • DODA
  • パソナキャリア
この求人は現在応募を受け付けていません。

あなたが探している求人と似ている求人

過去の掲載内容

この求人は現在応募を受け付けていません。

正社員 イーキャリアFA

【・オペレーションリーダー(コンタクトセンター)】 (神…(正社員) / 会社名非公開

会社名非公開 求人ID:15359246

企業メッセージ

■コンタクトセンターの運営管理(ダイレクトセールス、デジタルチームまたはサポートチーム)
・コンタクトセンターのマネジメント(活動方針の立案・実施、コスト管理、人員配置計画を含む)
・各種KPI管理・改善策の立案・実行
・データの集計・分析
・VOCの分析、社内発信、改善提案
・オペレーター・スーパーバイザーの教育・マネジメント、意識向上・スキルアップ


※生産性、品質の両軸からコンシューマーエンゲージメント活動の価値を最大化させます。マーケティング&コミュニケーション本部に属しており、他のコンシューマーコンタクトチームとの連携に加えて、製品部、宣伝部、E‐コマースチームなど、社内ステークホルダーとの連携が重要になります。

※消費者コミュニケーションの最前線である同社コンタクトセンターにおいては、単なる顧客対応のみならず
消費者の声を聴き、消費者インサイトを把握し、新たな製品・サービスの開発及び改善を実施するサイクルも重視します。コンタクトセンターの質の向上にとどまらない、イノベーションを起こしていけるようなチヤレンジスピリッツを持った方の応募を期待します。

【組織構成】
チームによって変動しますが5‐15名程度の社員、請負社員約5‐70名のチームを管理・運営する予定

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > オペレーター、アポインター
雇用形態 正社員
勤務時間 -
勤務地 兵庫県
交通 -
給与 年収 600万円~800万円まで
待遇・福利厚生 【諸手当】

通勤交通費会社規定により支給、別居手当(単身赴任をした場合)など
【通勤交通費】
一部支給
会社規定により支給
【保険】
労災保険 雇用保険 厚生年金 健康保険
【待遇・福利厚生】
退職金制度、確定拠出年金制度、財形貯蓄(住宅・年金)・財形住宅融資制度、育児休業・介護休業制度、借上社宅制度、リゾート施設(契約保養所)、国内・海外研修制度 等
休日・休暇 【年間休日】
123日
【休日】
完全週休二日制
(土、日、祝、夏季・年末年始休暇)、慶弔休暇
【休暇】
入社時に付与 最大20日

応募方法

応募資格 【必須】
■コンタクトセンターの管理/運営またはコンタクトセンターの営業経験があること
■マネジャーまたはスーパーバイザーとしての経験
■マーケティング分野での経験(SNSに関するビジネス経験者歓迎)
■定性、定量アプローチによるプランニング能力
■ピープルマネージメントスキル/インターパーソナルスキル
選考プロセス -

企業情報

会社名称 会社名非公開
事業内容 ■乳幼児への愛を礎にした世界最大の食品メーカー
1866年、日本で近代化の幕が開いたその同じ年、ネスレの歴史は始まりました。薬剤師だったアンリ・ネスレは、栄養不足による乳幼児の死亡率の高いことに心を痛めており、母乳の代替食品の研究を重ね、乳幼児用乳製品の製造販売を手がける小さな会社をスイスで創業しました。それがネスレの原点。そうした創業者の思いは、ネスレが世界最大の食品メーカーとなった現在も変わることはありません。「人ーのクオリティ・オブ・ライフの向上に貢献する」をテーマに掲げ、ペットを含む家族全員に愛され、世界でもっとも信頼される食品、飲料、栄養、健康、そしてウエルネス企業であり続けたいと、ネスレは努力を続けています。
■世界中の人ーに愛されるいくつものブランドを展開
ネスレのブランドは食品と飲料の幅広い分野にわたっています。ミルクや乳製品、ニュートリション(乳児用、ヘルスケア、パフォーマンス[アスリート向け]、ウエイトマネジメント)、アイスクリーム、朝食シリアル、コーヒーや飲料、食品(調理済食品、調味料、ソースなど)、チョコレート・菓…
代表者 -
設立 1933年6月
資本金 20000(百万)
従業員数 -
平均年齢 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!
ページの先頭へ