求人数205,523件(12/11 更新)

  • @type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • マイナビ転職エージェントサーチ
  • ワークゲート
  • Green
  • 女の転職@type
  • マイナビ転職
  • DODA
  • パソナキャリア

あなたが探している求人と似ている求人

正社員 デューダ転職支援サービス

日本最大級の専門展示会の運営事務(出展企業サポート・会場運営業務)/ 業界未経験からスタート可能【転職支援サービス求人】(正社員) / TSO International株式会社

TSO International株式会社 求人ID:15377210

仕事内容

■業務内容:
・顧客からの電話やメールでの問い合わせ対応、企画営業が提案する資料の作成
・顧客に提出する製作物の進行管理(パンフレットや出展ブースの装飾等)、各種データの入力業務
・展示会運営業務

■業務の特徴:
・ビジネスレベルの英語力を持つ方は、海外の出展企業の対応をメインに業務を行います。メールや電話での対応はもちろん、請求書の発行/手続きなども手がけます。また、展示会視察や営業活動のため、海外に行く機会も多くあります。

・将来的に、より顧客との距離が近い「企画営業」を目指すことも可能です。少数精鋭かつ設立間もない会社なので、キャリアパスはさまざま。上司と相談しながら、自身にとって最適なキャリアを見つけます。

・今回の採用は、業界経験不問です。イベントや展示会といった仕事に携わったことのない方でも歓迎します。電話対応やデータ入力、イベント運営のサポートなども手がけるため、細かいことに気が付き、物事をきちんと最後までやり切れる方を求めています。

■就業環境:
オペレーション担当の武田取締役を中心に、数名のスタッフで構成されています。入社後は武田氏や先輩たちがフォローしながら、OJTの中で業務を覚えます。なお、社内は仕事場所が自由に選べるフリーアクセス制。意見交換がしやすい環境です。オフィス内にはバーカウンターを設置しており、仕事中もカフェにいるような雰囲気でミーティングを行っています。また、仕事終わりにスタッフがカウンターに集まってオフィスでお酒を飲むこともあります。

■同社の特徴:
同社は、国内屈指の「MICE」専門企業です。「MICE」というのは、展示会・見本市や国際会議などを指す言葉。世界ではすでに巨大なマーケットになっており、アメリカでは25兆円という市場規模になっています。「MICE」に特化した同社は、東京ビッグサイトなどの会場を使用し、日本最大級のスポーツ総合展やカフェ・喫茶店業界の専門展示会を開催。会社設立わずか6期目にして、年間15本の展示会を手がけるまでに成長を果たしてきました。展示会に出展するのは国内企業だけではありません。海外企業も多数参加しており、年間15ヶ国以上の国と取引をしています。

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント
雇用形態 正社員
勤務時間 9:30~18:30(所定労働時間8時間)
休憩時間:60分(12:00~13:00)
勤務地 本社
東京都新宿区荒木町18-7
交通 【上記勤務地最寄り駅】
都営地下鉄・新宿線/曙橋駅
給与 【年収】
300万円~500万円
【月給】
210,000円~
※年収は経験、前職の給与を考慮し決定します。

■昇給:年1回※業績によって変動
■賞与:年2回※業績によって変動
■期末賞与:業績に応じ支給(過去支給例20万円~300万円)
■年収例:500万円(37歳、入社3年目)、400万円(34歳、入社1年目)
待遇・福利厚生 通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金

■社員旅行(2016年1月度は沖縄)
■慶弔見舞金
休日・休暇 完全週休2日制(かつ土日祝日)
有給休暇10日~20日
休日日数120日

年末年始、慶弔休暇
※展示会開催中は土曜・日曜が出勤になることもあります(その際は振替休日あり)

応募方法

応募資格 【学歴】大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上

■必須条件:
・社会人経験2年以上
・基本的なPCスキル(Word、Excel、PowerPoint)※Excelはグラフ作成、ベーシックな表計算ができるレベル

【語学】
◆必須
・英語(中級レベル)

◆任意
・英語(上級レベル)
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 TSO International株式会社
所在地 -
事業内容 展示会、イベント、カンファレンス及びセミナーの主催、企画、運営 ・ウェブサイトの構築、その他出版物の発行及び販売
・各協会、団体の事務局運営業務、設立コンサルティング・海外展示会への出展誘致ならびに視察ツアーの企画
・海外進出企業への海外市場調査、コンサルティング
代表者 佐々木 剛
設立 -
資本金 5百万円
従業員数 13名
平均年齢 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

あなたが探している求人と似ている求人

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる

に会員登録しよう!

転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。

新規会員登録 (無料)
大手転職サイト一括登録
主要転職サイトに一括で登録ができます。それにより登録情報の管理が効率的に行えます。
応募情報の保存・PDF化
履歴書・職務経歴の保存で、毎回の応募入力の手間がなくなりスムーズに応募することが可能。
希望条件の保存
希望する転職条件を登録でき、スムーズな求人検索や、新着求人のメールマガジンが受け取れます
求人情報の保存
気になった求人を気になるリストに保存できます。気になる求人があったら、まずは保存しましょう!

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。


ページの先頭へ