求人数215,060件(5/30 更新)

  • @type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • マイナビ転職エージェントサーチ
  • ワークゲート
  • Green
  • 女の転職@type
  • マイナビ転職
  • DODA
  • パソナキャリア
  • キャリコネ転職
この求人は現在応募を受け付けていません。

あなたが探している求人と似ている求人

過去の掲載内容

この求人は現在応募を受け付けていません。

正社員 イーキャリアFA

コールセンターSV候補(正社員) / 会社名非公開

会社名非公開 求人ID:15378122

企業メッセージ

コールセンターSV候補として、業務効率改善およびスタッフ管理をお任せいたします。

【具体的には】
1. 顧客管理
 現状、管理ツールなどは使用せずアナログ管理をしています。
 将来的にはシステム導入を検討する予定ですが、まずはアナログ管理での業務改善を行っていただきます。

2. スタッフ管理
 コールスタッフのシフト管理、モチベーション管理など
 スタッフがより働きやすくなるような業務フローや環境づくりも期待しています。

3. アポイントのクオリティ改善
 同社では、アポイントをすべてアウトバウンドで獲得しています。
 営業担当が訪問するまでに、コールセンターから計3回のコールをしています。
  1)ファーストコール:コールスタッフがアプローチします
  2)サンキューコール:アポイント獲得後、SVより御礼を兼ねて誤った認識がないか内容確認のコールをします
  3)前日の確認コール:営業担当が訪問する前日に、日時の再確認連絡をします
 目下の課題として、前日の確認コール時の離脱率(キャンセル)が23%ほどと、やや高い割合となっているため、
 一連の流れを検証し、より質の高いアポイント獲得へと繋げられるよう改善をお願いします。

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV
雇用形態 正社員
勤務時間 28
勤務地 東京都墨田区
交通 -
給与 年収 300万円~600万円まで
待遇・福利厚生 【給与】
想定年収:350 万円〜600 万円
※年齢・経験・能力・前職の給与を考慮して決定します/昇給有
 別途インセンティブ制度を設けるか検討中


【福利福利】
社会保険完備、交通費支給、各種手当(役職手当、家族手当、住宅手当 ※支給条件あり)、健康診断年1回
社員旅行(2016年は9月に沖縄旅行を予定しています)
休日・休暇 【休日休暇】
年間休日:85日程度
火曜定休、平日シフト制、GW休暇、夏期休暇、年末年始休暇、有給休暇、バースデー休暇

【勤務時間】
10:00〜20:00
実働8h、休憩2h
※月間残業平均25h程度

応募方法

応募資格 【必須要件】
コールセンターでの業務経験(インバウンド・アウトバウンド不問)


高校卒業以上


28歳以上40歳以下
【年齢制限理由】
技能・ノウハウの継承の観点から、特定の職種において労働者数が相当程度少ない特定の年齢層に限定し、かつ、期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため
選考プロセス -

企業情報

会社名称 会社名非公開
事業内容 1.サマリー
 環境に優しく、家計に嬉しい自給自足な生活を推進する住宅関連サービスの
 販売・設置・施工などを行う会社です。
 
2.主力製品・サービス
 1)太陽光発電システムの販売・施工・メンテナンス
 2)スマート電化製品の販売・施工・メンテナンス
 3)住宅リフォームの提案・施工・メンテナンス

 ※スマート電化:太陽光発電システムに”オール電化”を組み合わせた創エネ・省エネ化のこと
 (例)エコキュート、IHクッキングヒーター

 現在は、個人宅向けに上記を組み合わせて提案しています。
 2016年からは培ったノウハウを活かせる法人向け事業もスタートしており、
 オフィスの環境改善・コスト削減に繋がるような
 エアコン、LED、OA機器、PC、ネット回線、セキュリティなども取り扱う予定です。

3.収益モデル
 メーカー製品の販売手数料ならびに施工代金
代表者 -
設立 2011年09月
資本金 1,000万円
従業員数 -
平均年齢 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!
ページの先頭へ