業務委託
顧客パッケージ製品のテクニカルサポート
作業内容 : ・技術的問題のヘルプデスク
(電話およびメール問い合わせ対応)。
・営業支援(顧客営業担当者からの問い合わせ対応など)。
・製品検証(新機種、新OS対応など)
・製品設置作業の調整(外部委託会社との日程調整など)
・マニュアル作成(Office2010)
・PC環境整備(PC約40台のWindows Update)
・サポート登録情報の転記(Excelへのコピー&ペースト)
・出荷作業の手伝い(CDをケースに封入、シール張り)
・製品設置作業
必須スキル: コミュニケーション能力、Windows PC 操作、
Officeでのドキュメント作成経験
Windows PC のネットワーク設定経験
アプリケーションのインストール経験
(ヘルプデスク経験などがあれば尚可)
【応募資格】
・※ヘルプデスクの経験
・日本語ネイティブレベルの方
・新卒不可
・勤務地に日常的に通える方
ポイント1特記事項
【年齢要件は雇用対策法 3号のイを適用の上、制限を設けています】
ポイント2アピール
土日祝日が休み 高収入 学歴不問 社内禁煙 女性活躍中
ポイント3アピールコード
103,211,308,315,510
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > サーバ運用、保守 ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > マシン運用、保守 ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > ネットワーク運用、監視、保守 ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > システム導入・運用トレーニング |
---|---|
雇用形態 | 業務委託 |
勤務時間 | 9:30〜18:00 |
勤務地 | 東京都港区 |
交通 | [最寄り駅]東京地下鉄日比谷線 神谷町 [アクセス] |
給与 | 月収 35万円 〜 |
待遇・福利厚生 | - |
休日・休暇 | 土日祝 週休二日 |
応募資格 | 年齢要件: ~ 36歳 日本語ネイティブレベルの方に限る 詳細は仕事内容欄【応募資格】をご参照ください ・新卒不可 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。