求人数225,519件(8/18 更新)

  • @type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • マイナビ転職エージェントサーチ
  • ワークゲート
  • Green
  • 女の転職@type
  • マイナビ転職
  • DODA
  • パソナキャリア
  • キャリコネ転職
この求人は現在応募を受け付けていません。

あなたが探している求人と似ている求人

過去の掲載内容

この求人は現在応募を受け付けていません。

正社員 パソナキャリア

テクニカルサポートエンジニア(Tier1)(正社員) / 企業名非公開

企業名非公開 求人ID:15394199
求人の特徴
  • 外資系企業

企業メッセージ

Salesforce.com をご利用のお客様へのテクニカルサポートサービスの提供をして頂きます。(1日7件~10件/人 程度の問い合わせ)1. お客様からの技術的ご質問、不具合、障害への対応2. お客様組織の管理および、設定3. Salesforce.com 製品、サービスに関する技術文書作成および保守【研修制度】入社後は約3ヶ月間の研修を実施します。最初の1ヶ月に関しては、お客様が受ける同様のSalesforce製品に関する研修を受ける為、Salesforce製品に関して経験がない方でも一から学ぶことができます。【キャリアステップ】サポートエンジニアとして、製品を深く理解することで、Tier3までのキャリアの他、ラインマネジメント、スペシャリスト、コンサルタント、プリセールス等、キャリアの選択肢を広げることが可能です。

ポイント1おすすめポイント

★世界で最も革新的な企業5年連続No.1!★世界シェアトップのCRMプラットフォームを提供する米国セールスフォース・ドットコム!★世界売上規模30%という驚異的な成長率!

募集要項

募集職種 ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク)
雇用形態 正社員
勤務時間 -
勤務地 東京都千代田区丸の内2丁目7-2JPタワー12階
交通 -
給与 年俸制
待遇・福利厚生 -
休日・休暇 -

応募方法

応募資格 【必須要件】■3年以上のIT関連のシステム運用・保守、サポートエンジニア、ヘルプデスク等のご経験(お客様対応業務)■英語にアレルギーのない方【歓迎要件】■Webアプリケーションの開発/保守/運用/サポート等■プログラミング技術(Java 等) ■テクニカルサポート業務経験 ■Salesforce.com 利用経験■TOEIC600点程度
選考プロセス -

企業情報

会社名称 企業名非公開
事業内容 匿名求人のため、求人詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
代表者 -
設立 2000/04
資本金 -
従業員数 -
平均年齢 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!
ページの先頭へ