求人数207,548件(12/6 更新)

  • @type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • マイナビ転職エージェントサーチ
  • ワークゲート
  • Green
  • 女の転職@type
  • マイナビ転職
  • DODA
  • パソナキャリア

あなたが探している求人と似ている求人

正社員 @type

CSマネージャー/カスタマーサポートが主役!会員数110万人、海外60ヶ国のお客様が利用する旅行サイト(正社員) / クーコム株式会社

クーコム株式会社 求人ID:15401301
求人の特徴
  • 女性活躍
  • 中途入社30%以上
  • 株式公開準備中
  • 2年以上連続売上UP
  • オフィス内分煙・禁煙
  • 服装自由
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 第二新卒歓迎
  • 学歴不問
  • 急募(締め切り間近)
  • 未経験歓迎
  • 転勤なし・勤務地限定
  • 持ち株制度・ストックオプション

仕事内容

【具体的にどんな仕事?】
当社運営の会員制旅行サイト『トクー!』における各種サービス(宿泊予約、レンタカー予約など)のご利用者様(※国内外)からの電話・メールの問い合わせ対応。

ゆくゆくはメンバーをまとめ、より良いサービスになるよう取り組むリーダーとしての活躍を期待します。

【具体的には…】
■宿泊予約・レンタカー予約の相談および受付
■サービスに関するお問い合わせ対応
■各種お手続き業務 など

★受信対応のみで、営業・督促などの発信業務はなし
★サービス特徴≫≫高いリピーター率、お客様との厚い信頼関係
…国内サービスは、有料会員様からのお問い合わせが大半
…海外顧客は、約70%がリピーター。訪日2~3回目の方が多数

【この仕事の魅力は?】
メンバーが日々の業務で得たお客様の声を発信・反映する場を多く設けています。お客様100%主義を実現するための仕組みづくりに注力しており、カスタマーサポートの影響力が強いのが特徴です。
会議ではメンバーが必ず改善提案をするようにしたり(最初はささいなことでも構いませんので、ご安心下さい)
企画提案の内容は、幹部会議で検討されます。
また、クレームについては毎週全案件について関係者が集まり再発防止策を検討しています。

お客様へのさらなる満足の提供、その先のグローバル展開を目指し、アイデア出しなどにも携っていただきます。
お客様の声を既存サイトはもちろん、新サービスにも反映できるやりがいがあります。

【どんな経験・スキルが活かせる仕事?】
◎文字入力などPCの基本操作が身についている方
◎コールセンターでのオペレーター経験(2年以上)がある方
なら活躍できます。
受信・発信両方の業務、メールでのお客様対応などの経験がある方は大歓迎!

◎スーパーバイザーやリーダーの経験
◎受信・発信業務でのセールス経験
があれば、活躍のフィールドはさらに広がります。

語学力も活かせる環境あり。もちろん必須のスキルではありません。

【身に付くスキル・キャリアパスは?】
年齢、社歴、性別に関係なく、成果を出したメンバーが報酬や重要な役職を得ています。
評価に関する考え方は当社HP「クーコム行動指針」を参照下さい。
平時からこれを意識し、既成概念に縛られない自由な発想をするなどの行動を身につけ、“自走できる人材”になれることも重要なポイントです。
また当社は将来IPOを目指し、社内整備にも積極的。
今後、マネジメントポジションも増え、起用されるチャンスも多くなります。

【入社後の成長サポートは?】
現在活躍しているメンバーの多くは旅行業界が初めての方。
OJTを中心とした教育制度によりスムーズに仕事を覚え、実績をあげていくことが可能です。

444394 443788 443792 443791

ポイント1PRポイント

理念は「100%お客様主義」!
お客様の声を形にし、成長してきた「TOCOO!」
さらなる成長の鍵もそこに。

私たちが運営する旅行サイト『TOCOO!(トクー!)』は有料会員制。
宿泊施設から手数料をいただかず、ユーザー様からの会費のみで運営することで、宿泊予約を卸値で提供しています。

そんな業界初のビジネスモデルは旅行好きの方を中心に多く受け入れられ、会員数は110万人を突破!
天候や景気による閑散期・繁忙期が存在する旅行業界ですが、この仕組みにより、安定した売上基盤を築いています。

また、注目を集めるインバウンド市場では、10年以上前に、いち早くレンタカー予約サービスを多言語化(3ヶ国語)することで在外ユーザーの利便性を向上しました。
現在では市場の追い風を背景に急成長しています。

それらのユニークな、新しい、事業の実現と成長を支えたのは、お客様の強い支持でした。
私たちは、お客様目線&お客様本位のサービスをご提供する
「100%お客様主義」というモットーを掲げています。

その思いが成果に繋がったと確信しています。
お任せするカスタマーサポートは、そんなお客様満足度向上のミッションを担うポジション。
お客様からダイレクトに届く問い合わせやご要望をサービス向上に活かすのはもちろんのこと、
その声をもとにつくる新サービスの企画立案にも参画していただきます。

今後は旅行会社の枠にとどまることなく、「ジャパン・コンシェルジュ」として、
お客様の旅のすべて(旅の選定から旅行中のサポート、旅行後のアフターフォローまで)をサポートすること、
さらには世界各国のコンシェルジュになっていくことを目標にしています。

カスタマーサポートは、お客様の旅の満足だけでなく会社のさらなる躍進のために必要不可欠な存在です。
急成長中の当社でコアメンバーとして、日本のおもてなしをグローバルスタンダードに変えていきませんか?

ポイント2募集背景

自社旅行サイト『トクー!』を有料会員制にすることで
代理店手数料を100%カットし、ホテルや旅館の宿泊を“卸値”で提供。
業界の常識を打ち破るサービスを実現し、会員数110万人を突破しています。
現在は、市場拡大の追い風を受け、訪日外国人向けのサービスが急拡大中!
会員サービス強化のための募集です。

ポイント3@type編集部の取材メモ

実は筆者も「トクー!」利用者。友人からの口コミで「109円の宿がある」と教わり、まさかと思い、何度も「低品質の宿じゃないのか…?」とサイトを凝視して確認した過去がある。なぜ、人気の宿がここまでの低価格で提供できるのか?新しいビジネスモデルの話は、とにかく興味をそそったのは言うまでもない。業界も大注目の革新的なサービスの根底には本気で「これまでにないこと・面白いことをやろう」というスピリットがあったから。さらに「100%お客様主義」というモットーでサービス展開をしたからこそ、多くのユーザーに受け入れられているのだとわかった。数年前には代官山に移転し、新オフィスをオープン。駅から3分のアクセスと大きな窓から見える代官山近辺の景色は最高の環境だ。「カッコいい」と思わず声をあげたくなるインテリアショップのようなリラクゼーションスペースと、畳でくつろげる和室も完備。“気持ち良く働ける”自慢のオフィスだ。

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV
雇用形態 正社員
勤務時間 《出勤日はシフト制です》
■平日/9:30~18:30
■土曜日/9:00~18:00
※共に実働8時間・休憩1時間
※現在のところ、休日出勤は土曜日のみです
勤務地 【本社】
東京都渋谷区猿楽町10-1 マンサード代官山8F

★「代官山駅」チカでアクセス便利な立地です!
ガラス張りのオフィスには、和室やリラックススペース、茶屋風の会議室まで…。
ランチタイムには、都心の景観を見下ろしながらお弁当を食べられます。
交通 ■東急東横線「代官山駅」より徒歩3分
■JR各線・東京メトロ日比谷線「恵比寿駅」より徒歩9分
■JR・東京メトロ各線「渋谷駅」より徒歩15分
給与 【入社後の想定給与】
月給25万円以上
※見込み残業代42時間分を含みます。
※経験・スキル・適性・年齢などを考慮の上、当社規定により決定します。
※試用期間3ヶ月あり。期間中、給与・待遇に差異はありません。
 期間終了後に見直しを行います。

【給与イメージ】
リーダー:月給35万円以上
課長:月給50万円以上
待遇・福利厚生 ■昇給年1回(4月)
■社会保険完備
■交通費支給(月3万円迄)
■時間外手当
■役職手当
■インセンティブ
■社員持株制度
■慶弔見舞金
■服装・髪型自由(ネイル&ヘアメイクOK)
■長期勤務ボーナス(勤続5年:10万円、勤続10年:20万円)

《独自のユニーク制度》
☆「毎年楽しむ」旅行ボーナス…年度毎に旅行補助金3万円を支給
☆「とことん楽しむ」社員旅行…不定期に実施。最近は香港・マカオへ(会社負担)
☆「眠い時は寝る」昼寝制度…いつでも仮眠可。リクライニングチェアーでくつろげます
休日・休暇 ☆年間休日120日以上☆
■完全週休2日制
■祝日
■年末年始(4日)
■有給休暇
■慶弔休暇
■特別休暇

応募方法

応募資格 【職歴・スキルなどの必須要件】
≪業界未経験OK!PCスキル活かせます≫
■学歴不問
■PCの基本操作ができる方 ※スムーズに文字入力できる程度でOK
■コールセンターでのオペレーター経験がある方(受信・発信)
★メールによるお客様対応経験のある方歓迎

「旅行が好き」
「人と話すのが好き」
「新しいことにチャレンジしたい」
「頑張りがきちんと評価される環境で働きたい」
 という方に最適な環境が整っています。

【歓迎する職歴・スキル・志向】
◎スーパーバイザー/リーダーなどの経験
◎受信・発信業務におけるセールス経験
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス まずはWEBからご応募ください
詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください

企業情報

会社名称 クーコム株式会社
所在地 東京都渋谷区猿楽町10-1 マンサード代官山8F
事業内容 (国内事業)
《総会員数110万人!国内唯一の有料会員制旅行サイト『TOCOO!(トクー!)』の運営》
サービスメニュー:宿泊予約サービス、レンタカー予約サービス、アクティビティ予約サービス、LCCツアーなど
特徴:有料会費のみで事業を運営することで、他の旅行代理店やサイトが受け取る手数料を一切いただかない価格でサービスを提供。
手数料収入に依存しないため、その元手となる販売価格は必然的に安価に。昨年度、当有料会員様は他サイトの価格に比べ、平均約40%安くサービスを利用いただきました。
(インバウンド事業)
《10年以上前からサービス提供する、訪日外国人向けレンタカー予約サイトの老舗。積み重ねた信頼が急成長につながっています》
サービスメニュー:レンタカー予約
特徴:市場の成長を背景に急拡大中。ユーザーはリピーターかつ在外富裕層が多数。

東京都知事登録旅行業第2-4981号
社団法人 全国旅行業協会(ANTA)正会員
代表者 代表取締役社長 西村 惠治 1998年クーコム株式会社を設立し、 空室を安価で提供するサイト『トクー!』を開設。
設立 1998年5月15日
資本金 2億2029万7100円
従業員数 【従業員数】45名 【中途入社者の割合】5割以上
平均年齢 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

あなたが探している求人と似ている求人

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる

に会員登録しよう!

転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。

新規会員登録 (無料)
大手転職サイト一括登録
主要転職サイトに一括で登録ができます。それにより登録情報の管理が効率的に行えます。
応募情報の保存・PDF化
履歴書・職務経歴の保存で、毎回の応募入力の手間がなくなりスムーズに応募することが可能。
希望条件の保存
希望する転職条件を登録でき、スムーズな求人検索や、新着求人のメールマガジンが受け取れます
求人情報の保存
気になった求人を気になるリストに保存できます。気になる求人があったら、まずは保存しましょう!

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。


ページの先頭へ