求人数220,589件(6/29 更新)

  • @type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • マイナビ転職エージェントサーチ
  • ワークゲート
  • Green
  • 女の転職@type
  • マイナビ転職
  • DODA
  • パソナキャリア
  • キャリコネ転職
この求人は現在応募を受け付けていません。

あなたが探している求人と似ている求人

過去の掲載内容

この求人は現在応募を受け付けていません。

正社員 パソナキャリア

コールセンター管理※福岡※(正社員) / 企業名非公開

企業名非公開 求人ID:15409831

企業メッセージ

■主に社外コールセンターの数値・品質管理をしていただきます。売上を伸ばすために、KPI数値の分析から改善施策の実施や受電(応対)品質の向上施策の実施といった業務を社外コールセンターの管理者様と連携しながら実施していただき、社外コールセンターの運用の効率化を図っていただきます。【具体的には、、、】社外コールセンターのマネジメント業務■KPI(受注率、定期率、残存率)の数値管理■KPI数値の分析および改善策の提案と実施(社外コールセンター管理者様と連携)■受電(応対)品質の維持、向上施策の提案および実施■外部コールセンター管理者への研修(商品知識・販売トーク・キャンペーン施策など)■受電のモニタリング 等

ポイント1おすすめポイント

パソナキャリアがおすすめする求人です。こちらの求人案件以外にも各業界の非公開求人を多数保有しております。非公開求人は、エントリー後の面談にてご紹介可能ですので、転職をお考えの方は、是非エントリーください

応募方法

応募資格 【必須要件】■コールセンター業務の経験3年以上【歓迎要件】■コールセンター管理業務(SV業務)■社内外へのプレゼンテーションの経験■マネジメント経験
選考プロセス -

企業情報

会社名称 企業名非公開
事業内容 匿名求人のため、求人詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
代表者 -
設立 1965/10
資本金 -
従業員数 -
平均年齢 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!
ページの先頭へ