求人数206,393件(12/8 更新)

  • @type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • マイナビ転職エージェントサーチ
  • ワークゲート
  • Green
  • 女の転職@type
  • マイナビ転職
  • DODA
  • パソナキャリア
この求人は現在応募を受け付けていません。

あなたが探している求人と似ている求人

過去の掲載内容

この求人は現在応募を受け付けていません。

派遣社員 イーキャリア

電話(受信)業務(未経験者歓迎)@赤坂、交通費有、残業ほぼ無し(派遣社員) / NECビジネスプロセッシング株式会社

NECビジネスプロセッシング株式会社 求人ID:15410080
求人の特徴
  • 未経験歓迎

企業メッセージ

『働きやすいコールセンター!みんな未経験から!』

[働きやすい環境・シフト]
土日祝休み・残業なし!
通勤便利な都心・赤坂。最寄り駅も多数あり、アクセス便利!
東京ミッドタウンや赤坂サカスが近く活気のある街並みです。

また土日休みで残業もほぼ無く、定時にすぐに退社できるのでプライベートも充実できます。
趣味や勉強の時間をとったり、家族との団らんの時間をゆっくり持てますよ。

【具体的な業務内容】
「入札システム」についての問い合わせ対応です。

公共事業を請け負う際に行う「入札」に使用するシステムの操作方法(ログイン方法、ID・PWの確認など)に関する問合せにお答えして頂きます。

▼お問合せ例
「操作方法を教えてください」
「エラーが発生して申請ができない」等

「入札」に関する知識がなくとも対応していただけます。
また同じようなご質問が多いため、業務にすぐに慣れていただけます。

※クレームは基本的にありません。
※働いているメンバーはSV(管理者)やリーダーも含め全員当社スタッフ。
困ったこともすぐに相談できるので安心です。

【入社後の一ヶ月間は】
[未経験の方が安心して始められる理由]
マンツーマン研修での充実サポート!
入社時に上司(リーダー・SV)が、マンツーマンで丁寧に研修を行いますので、質問もしやすくしっかりと学ぶ事ができ、スムーズにスタートしていただけます。

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > オペレーター、アポインター
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > テレマーケティング、カスタマーサービス職(その他)
雇用形態 派遣社員
勤務時間 8:45〜17:30 
※実働8時間、休憩45分
※残業は、ほぼありません
勤務地 東京都港区
※港区 「赤坂駅」徒歩5分 「六本木駅」徒歩10分
交通 ・東京メトロ千代田線
「赤坂駅」徒歩5分
・東京メトロ千代田線
「乃木坂駅」徒歩7分
・他各線
「六本木駅」徒歩10分
「六本木一丁目駅」徒歩10分
「青山一丁目駅」徒歩13分
「溜池山王駅」徒歩13分
「赤坂見附駅」徒歩15分
給与 時給:1500円
※交通費支給(月:15,500円まで)
待遇・福利厚生 【福利厚生】
[嬉しい厚待遇・高収入]

・社会保険完備 
・NEC健康・福利共済会
・皆勤者報奨金制度 
・弔慰金
・保養所 
・契約スポーツ施設有 
・分煙 
・休憩室・喫煙室あり
・正社員登用制度
※自販機・冷蔵庫・レンジあり。
お弁当を持ってきて食べる事も可能です
休日・休暇 完全週休2日制(土日)祝日、年末年始休み
(※平日月〜金の週5日勤務)

応募方法

応募資格 【必須の経験・スキル・資格】
PCの基本操作ができる方
(入力・インターネット利用等)
・長期的に勤務したい方
・コミュニケーション力のある方
【歓迎される経験・スキル・資格】
未経験者歓迎!
【未経験者へのメッセージ】
〜チャレンジする気持ちを応援します!〜
[就業者のほとんどが未経験から!]
異業種から転職されオフィスワークデビューをされた先輩が多数!販売・接客業務や、事務職など様々な経歴の方が就業しています。
コールセンターが未経験という方だけでなく、事務職やオフィスワーク自体が初めて、という方も是非チャレンジしてください。
【募集背景】
「入札システム」に関する問い合わせ対応コールセンターのSTAFF募集となります。
(採用予定人数:1名)
選考プロセス 【選考スケジュール・プロセス】
STEP1
応募情報をもとに書類選考
(電話にて内容を確認させていただく場合があります)

STEP2
面接+適性検査
※応募書類の返却はいたしておりません

【応募に対する回答期限】
1週間以内

【注意事項】
※勤務開始日応相談
※派遣法上、同一派遣業務での就業期間は最大3年となります。
引き続き他の派遣業務で就業し、長期(5年以上)就業をご希望の方は、 当社の正社員登用を目指してください。

企業情報

会社名称 NECビジネスプロセッシング株式会社
事業内容 NECビジネスプロセッシングは、お客さまのあらゆるビジネスプロセスを対象とした業務代行サービス(BPOサービス)を提供しています。

1.インターネット、電子メール、電話等のマルチコンタクトに対応するコンタクトセンターの構築・運営サービス
2.お客さまの各種業務におけるBPOサービス(業務代行サービス)を分析〜構築〜運営までトータルに提供
3.人材派遣サービス(ITエンジニア、テレマオペレータ等)

<4つのサービスコンセプト>

1.豊富な経験と最新のITソリューションを駆使した高品質:高信頼のサービスの提供
2.海外拠点の利用など新しいビジネスプロセス採用により徹底したローコストオペレーションの実践
3.SIサービス連携により、スムーズなワンストップサービスの実施
4.NECグループの最先端IT技術を採り入れた最新プラットホームの提供
代表者 團 博己
設立 -
資本金 -
従業員数 600名(2016年03月現在)
平均年齢 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!
ページの先頭へ