求人数207,548件(12/6 更新)

  • @type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • マイナビ転職エージェントサーチ
  • ワークゲート
  • Green
  • 女の転職@type
  • マイナビ転職
  • DODA
  • パソナキャリア
この求人は現在応募を受け付けていません。

あなたが探している求人と似ている求人

過去の掲載内容

この求人は現在応募を受け付けていません。

正社員 イーキャリアFA

【Tカード事業】プランニング系 オープンポジション(正社員) / 会社名非公開

会社名非公開 求人ID:15416812

企業メッセージ

【以下4つのポジションで求人を行っております】

(1)デジタルプロモーション企画【求人番号:8】
■職務内容:
・日本最大級のリアルなビックデータと会員組織を活用した
 デジタルキャンペーンの企画・設計・運用。

■想定年収:
・450万?800万

■配属先:
・マーケティング本部 プランニング部門
※主に顧客であるメーカー及び社内のメーカー営業向けの対応部門です。

???????????????????????

(2)プロモーション企画(ダイレクトマーケティングプランナー)【求人番号:9】
■職務内容:
・日本最大級のリアルなビックデータと会員組織を活用した
 ダイレクトマーケティング(リアル×ネット)の企画と実展開。

■想定年収:
・450万?800万

■配属先:
・マーケティング本部 プランニング部門
※主に顧客であるメーカー及び社内のメーカー営業向けの対応部門です。

???????????????????????

(3)ストラテジックプランナー(メディアを基軸としたマーケティングプランの立案とコンサルテーション)【求人番号:17】
■職務内容:
・Tポイント会員5,800万人の会員及び利用データ(購買等)と、 
 テレビをはじめとしたメディアデータを、”直接”つなげることで
 出来る新しいマーケティング活動の立案と提案。
・広告主、広告会社テレビ局などに対して、”メディア”データを活用した分析や、
 ”メディア”プランニングツールを使って、マーケティング課題の解決をサポート(コンサルテーション)。
・また上記結果を使った具体的なメディアプランやプロモーションプランの立案。
※施策・実行は社内の営業担当を連携。

■想定年収:
・400万?700万

■配属先:
・マーケティング本部 プランニングユニット(仮称:視聴データマネタイズチーム) に配属予定。
※マーケティング本部は広告主(主にメーカー)向けの部門となります。

????????????????????????

(4)企画本部 コミュニケーション企画部 宣伝販促 プランニング【求人番号:22‐23】
■職務内容:
・Tポイント販促の企画立案からコミュニケーション戦略策定、キャン…

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 企画、マーケティング、宣伝職(その他)
雇用形態 正社員
勤務時間 -
勤務地 東京都
交通 -
給与 年収 400万円~800万円まで
待遇・福利厚生 【通勤交通費】
全額支給

【保険】
労災保険 雇用保険 厚生年金 健康保険
【待遇・福利厚生】
・CCC福利厚生制度
・確定拠出年金制度(CCCグループ401Kプラン)
・従業員持株会、ストックオプション制度
・カフェテリアプラン
⇒年間7万ポイント(円)の範囲内で利用できる
  Tポイントを付与しての福利厚生制度(書籍やDVD購入補助等)
休日・休暇 【年間休日】
124日
【休日】
完全週休二日制
土日、祝日、有給休暇、育児休暇、介護休暇、年末年始、GW、慶弔休暇、その他
【休暇】
有り

応募方法

応募資格 (1)デジタルプロモーション企画【求人番号:8】
■必須経験:
・デジタルを中心としたキャンペーンの企画、メディア設計、運用の実務経験をお持ちの方。
・マーケティング戦略、プロモーション戦略に基づいて、デジタルを絡めた具体的な企画、
 施策に落とし込める方。
・DSP広告の運用経験をお持ちの方。

???????????????????????

(2)プロモーション企画(ダイレクトマーケティングプランナー)【求人番号:9】
■必須経験:
・リアルメディアやネットメディア、またイベントなどを組み合わせた
 プロモーション施策を企画・展開した実務経験。
・ターゲット戦略?メディア規定を含めて、ダイレクトプロモーションの戦略を立案し、
 具体的な企画、施策に落とし込める。
・DM施策において、ターゲット規定からクリエイティブ、効果検証などの一連の施策を
 企画・実施した経験。

???????????????????????

(3)ストラテジックプランナー(メディアを基軸としたマーケティングプランの立案とコンサルテーション)【求人番号:17】
■必須経験:
・TV及びネット領域のメディアプランニング経験(該当部署でなくても可)
・分析データなどを活用してマーケティングやプロモーションプランを立案し、
 提案・実行をされた経験。

■尚可経験:
・Excel(基礎的な関数、ピボットが利用できるレベル)
・TVスポットの取扱い経験もしくは専門知識。
・広告系の調査実施経験。

■補足:
・評論家的な業務スタイルの方は今回対象外となります。

???????????????????????

(4)企画本部 コミュニケーション企画部 宣伝販促 プランニング【求人番号:22‐23】
■必須経験:
・SP両機での業務経験。
・基本的な宣伝及び販促の知見。
・マーケティングの知見、データを基にした仮説設計から企画策定までの実施スキル。
・ネット広告の知見。

???????????????????????
選考プロセス -

企業情報

会社名称 会社名非公開
事業内容 ■■■Tカード及びTポイント事業を手掛けております■■■
・2014年にカルチュア・コンビニエンス・クラブ社より分社独立。
 カルチュア・コンビニエンス・クラブ100%出資企業として、
 Tカード事業における一切の業務について
 2015年より本格的に業務を開始。

【同社の魅力】
あらゆるエンターテインメント事業を展開するCCCグループの
一員としてTカード事業及びそれに付帯するマーケティング業務を手掛けています。
すでに6,000万人以上(2016年9月末現在)
日本最大級のデータベースに成長したTカード。
莫大な会員数から派生する新たなビジネスモデル構築してゆける魅力がここにあります。
提携先企業数も拡大し続けており、まだまだビジネス拡大の余地があります。

■百貨店へそのサービスを拡大。
・2016年に入り、百貨店最大手である三越伊勢丹HDでTポイント導入。
・導入決定時は大きな話題となりました。
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160524‐00000003‐wordleaf‐bus_all

【Tカードの提携先企業一覧】
http://tsite.jp/pc/r/al/list.pl
代表者 -
設立 2014年12月
資本金 100(百万)
従業員数 -
平均年齢 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!
ページの先頭へ