求人数206,393件(12/8 更新)

  • @type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • マイナビ転職エージェントサーチ
  • ワークゲート
  • Green
  • 女の転職@type
  • マイナビ転職
  • DODA
  • パソナキャリア
この求人は現在応募を受け付けていません。

あなたが探している求人と似ている求人

過去の掲載内容

この求人は現在応募を受け付けていません。

正社員 イーキャリアFA

Site Merchandising Specialist(正社員) / 会社名非公開

会社名非公開 求人ID:15417279

企業メッセージ

職務概要:
サイト・マーチャンダイジング・スペシャリストは、担当商品カテゴリーあるいはディストリビューター/メーカーのウェブサイト、ならびにemail、SNSコンテンツの制作・管理に責任を持ちます。お客様からの長期的信頼の獲得を最優先し、より多くのお客様にご利用いただき、同社の方針である「お客様の購買決定に役立つ情報を提供すること」に努めます。これらを達成するために、正確でわかりやすい、また魅力的な商品・サービスの紹介を行うべく、サイトやコンテンツを常に改良します。また、お客様が訪れる経路や時間帯、購入転換率などのパフォーマンスを定期的に分析し、より高い効果と効率性を目指します。
このポジションは、上記の責任に加えて、担当ディストリビューター/メーカーの売上を最大化するために、担当ディストリビューター/メーカー担当者と直接コミュニケーションをとりながら、商品を訴求するための企画立案、キャンペーン作成、商品情報の充実および在庫情報の確認に責任を持ちます。また、実施したキャンペーン等の売上やページ集客数などのデータ分析を行い、実用的かつ効果的なアクションプランを担当ディストリビューター/メーカーに提案し、実行していきます。

職務内容詳細:
1. ウェブサイト制作
ウェブプロデューサー、ウェブディレクター、ウェブマスターの役割・業務を兼務します。

2. コンテンツ開発・制作・管理
ウェブサイト、email、SNSのコンテンツ開発・制作・管理に関わる業務を遂行します。

3. マーケティング、マーチャンダイジング戦略の策定と実行
トラフィック(訪問者数)ならびに購入転換率の最大化、売上・利益目標の達成を目指したマーケティング、マーチャンダイジング戦略を策定し、実行します。

4. 業務プロセス改善
ウェブサイト制作、マーチャンダイジングに関わる業務プロセスを常に見直し、効率性と質の向上を目指した改善を行います。

5. ユーザビリティ向上
お客様に最高のショッピング体験をしていただけるよう、ユーザビリティの改善策を立案・構築し、実行します。

6. (サイト・マーチャンダイジング・スペシャリストのみ)セレクションならびに在庫状況のモニター
担当ディストリビューター/メーカーのセレクションならびに在庫状況をモニターし、状況を適…

募集要項

募集職種 Web、インターネット、ゲーム系 > Web、インターネット関連 > Webプロデューサー、ディレクター
雇用形態 正社員
勤務時間 -
勤務地 東京都
交通 -
給与 年収 700万円~まで
待遇・福利厚生 【通勤交通費】
一部支給

【保険】
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
【待遇・福利厚生】
【処遇】
●年俸制 (一部職種はインセンティブ制度有り)
‐Compensation Surveyに基づき、個人のミッション・経験・能力に応じて優遇
‐1年に1回業績評価を実施。評価に応じて昇給有。
●株式付与

【研修】
●語学研修 (英語)
●マネジメント研修

【キャリア】
●社内公募制度

【福利・厚生】
●各種社会保険完備 (健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)
●健康診断 (法定健診に加え、ニーズに応じた付加健診を割引費用で受診可能)
●総合福祉団体定期保険
‐保険料全額会社負担の生命保険。
●海外旅行傷害保険
‐保険料全額会社負担の傷害保険。国外出張時に利用可能
●確定拠出年金
‐拠出金全額会社負担の年金制度。公的年金に加えて受給可能。
●ベネフィット・ワン
‐加入料全額会社負担で利用できる福利厚生メニュー。
‐様々な福利厚生メニューの中から自分にあったメニューを割引価格で利用可能
‐社員及び二親等以内の親族まで利用可能
●社員割引制度

【そ…
休日・休暇 【年間休日】
120日
【休日】
完全週休二日制
●年次有給休暇 入社初年度最大14日付与
●パーソナルリーブ
‐社員及び家族の傷病、子の看護などに使える有給の休暇
●慶弔休暇

応募方法

応募資格 職務経験:3年以上のウェブ制作経験

求められる知識・スキル:
顧客視点:顧客視点とユーザビリティを大切にし、正確でわかりやすい、かつ効果的なサイトを制作する。

数値分析力:トラフィック(訪問者数)、購入転換率、売上(サイト・マーチャンダイジング・スペシャリストのみ)などに関する定性・定量分析を行い、その結果に基づき最適なサイトを制作する。

企画・立案力:常に改善と創造の意識をもち、プロセスの見直しやサイト制作に関わる新しいアイデアを受け入れ、オーナーシップをもって企画・立案ができる。

実行・行動力:期限内達成への強いコミットメントをもち、優先順位を明確にしながら機動的に行動できる。

コミュニケーション力:チームメンバーと密にコミュニケーションをとり、関連職種・部署とも円滑なコミュニケーションができる。サイト・マーチャンダイジング・スペシャリストは、担当ディストリビューター/メーカー担当者とも密にコミュニケーションをとり、良好な関係を築くことができる。

文章力・表現力:高い文章力を有し、適正かつ明快な日本語表現ができる。

ITリテラシー:新しいシステムやソフトウェアへの理解力と適合力があり、日常業務で活用できる。

PCスキル:HTML、エクセル(vーlookupなど関数の操作、データ分析、グラフ作成など)、ワード/パワーポイントによる文書作成スキル

英語力:定常的に書面(email、レポート)でのコミュニケーションを行うことができる
選考プロセス -

企業情報

会社名称 会社名非公開
事業内容 外資
代表者 -
設立 -
資本金 -
従業員数 -
平均年齢 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!
ページの先頭へ