求人数207,059件(12/10 更新)

  • @type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • マイナビ転職エージェントサーチ
  • ワークゲート
  • Green
  • 女の転職@type
  • マイナビ転職
  • DODA
  • パソナキャリア
この求人は現在応募を受け付けていません。

あなたが探している求人と似ている求人

過去の掲載内容

この求人は現在応募を受け付けていません。

正社員 イーキャリアFA

【コールセンターマネージャー候補】新しい営業支援のカタチ。アウトバウンド×toBに絞って主導的な仕事の仕方を実現。(正社員) / 会社名非公開

会社名非公開 求人ID:15435031

企業メッセージ

SEOやリスティングに頼らず売上と利益につながる安定的なリードと商談獲得を実現するための、ビッグデータ解析とインサイドセールスを融合した、法人営業の新規顧客開拓の新しいカタチを実現する営業支援クラウドサービスを展開しています。
本サービスはITによる効率化と、人の手によるきめ細やかさの両面を兼ね備えたサービス。自社内のコールセンターではその大切な部分を担っています。

コールセンターのスーパーバイザーは、新規顧客開拓アポイント獲得を支援するサービスにおいて、トークスクリプトの設計やチームのマネジメントをはじめ、ご経験によってはアルバイト採用などの業務もお任せしていきます。
営業が獲得してきたクライアントのニーズ詳細を把握し、コールセンタースタッフに共有。
効率的にアポイントを獲得する重要なミッションを任されているポジションです。
時には実際にご自身でもコールし、スタッフの先頭をいく仕事です。

現在クライアントの引き合いが大変多く、増員を行います。
このタイミングであれば、マネージャーへのステップアップも実力次第で即日可能!

コールセンター業務のご経験がおありの方はぜひお気軽にお問い合わせください。

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV
雇用形態 正社員
勤務時間 -
勤務地 本社:東京都中央区晴海
交通 -
給与 年収 400万円~700万円まで
待遇・福利厚生 【給与】
年収450?700万円

年俸改定年2回
業績により賞与支給の可能性あり

【待遇・福利厚生】
社会保険完備
交通費支給(上限あり)
会社負担でピザパーティー屋形船BBQなどのイベント多数
健康保険組合保養施設多数
アミューズメントパークの入場割引券購入可能
休日・休暇 【休日休暇】
詳細は面談時にお伝えします

【勤務時間】
09:00 ? 18:00
平均残業時間は15?20時間程度

応募方法

応募資格 ※求める条件
アウトバウンドコールセンターでの勤務経験(最低3年)

※歓迎条件
アウトバウンドのコールセンターにてスタッフマネジメントのご経験がある方
業務改善などの提案経験をお持ちの方

※求める人物像
幅広い年代や様々なバックボーンの方たちと協力できる方
チームで目標達成するのにやりがいを感じる方
興味の範囲が広く、様々な商材について知見を広めるのが苦にならないかた
選考プロセス -

企業情報

会社名称 会社名非公開
事業内容 1.データ解析とインサイドセールスを融合したリード獲得及び営業支援事業
2.営業、受注戦略構築コンサルティング及びインサイドセールス事業
3.営業効率化に必要なデータ分析及び営業支援システム構築事業
4.BIシステム構築及び高速全文検索エンジンを利用したWEBシステム開発事業
5.グローバル人材育成研修及び海外進出支援事業
6.業種特化型の営業代行及び運営代行事業
代表者 -
設立 2004年 11月
資本金 335,200,000円
従業員数 -
平均年齢 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!
ページの先頭へ