求人数207,128件(12/3 更新)

  • @type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • マイナビ転職エージェントサーチ
  • ワークゲート
  • Green
  • 女の転職@type
  • マイナビ転職
  • DODA
  • パソナキャリア

あなたが探している求人と似ている求人

正社員 契約社員 デューダ転職支援サービス

事業管理/本部で店舗の収支管理や業績分析/管理をご担当いただきます【転職支援サービス求人】(正社員) / 株式会社アニメイト

株式会社アニメイト 求人ID:15436822

仕事内容

■担当業務:
 同社のアニメイトカフェ事業において、本部で店舗の収支管理や業績分析を行っていただきます。

■業務詳細:
・各店舗、コラボグッズごとの収支管理:各店舗、コラボ、グッズごとにおける一つひとつの売上と費用を分析し、資料の作成までご担当。
・予算実績管理・経営指標となる損益分析
・商品及び特典の製造稟議書の数量検証
 ※その他にもチームで協力して業務にあたっているため、電話応対やそのほか事務業務なども行なっていただきます。

■組織構成:
 配属予定部門は、正社員6名、バイトスタッフ7名で構成されています。
 ご年齢的には20代後半から30代前半の方が多く、和気あいあいとしており、周囲と協力して業務を進めていく環境になっております。

■ポジションの魅力:
 まだ若い事業の部署のため、改善・提案できる部分は多々あります。そんな提案・改善箇所を自発的に見つけていただき、実現へと進められる裁量権の広さがあります。
 また将来的にはチームリーダー、もしくはそれ以上を積極的に目指していただくことが期待されているポジションになります。

■アニメイトカフェについて:
 アニメイトが運営するコラボレーション・コンセプトカフェ「アニメイトカフェ(animate cafe)」。人気タイトルとコラボしたフードメニューと、作品の
 世界観を楽しめる店内空間で人気を集め2012年の池袋店スタートから、現在はカフェやキッチンカー、ショップを合わせた全国15店舗にて展開。
 今回の採用背景としては、業務拡大に伴い、アニメイトカフェを事務・予算管理面から支える方の増員となります。
 表立つ部門ではありませんが、アニメイトカフェの事業骨子を作り、方向性を定める大切な業務ばかりのため、やりがいのある業務内容になっています。

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > 新規事業企画、新規事業開発、事業プロデュース
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理
雇用形態 正社員、契約社員
勤務時間 9:30~18:30(所定労働時間8時間)
休憩時間:60分
勤務地 事業開発部 カフェ事業課(カフェ本部)
東京都板橋区中丸町23-1
交通 【上記勤務地最寄り駅】
東京メトロ有楽町線/要町駅
給与 【年収】
375万円~500万円
【月給】
250,000円~

※経験・能力・前給与を考慮の上、当社規定により決定。
■賞与:年2回(7月、12月)※平均各1.5~2ヶ月/会社・部署・個人の各成績により算定/契約社員期間中は適用外
■給与改定年1回(4月)■役職手当、出張手当
■年収モデル:530万円・33才(係長職)/450万円・29才(主任職)
待遇・福利厚生 通勤手当、住居手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度
休日・休暇 完全週休2日制
有給休暇10日~20日
休日日数120日

年に数回、休日出勤の可能性あり。発生時には平日に振替休日を取得いただけます。
■有給休暇、入社半年経過以降にて支給開始。
■慶弔/産前産後/育児休暇

応募方法

応募資格 学歴不問

【必要業務経験】
■必須条件:
・事務ご経験2年以上の方
・簿記2級以上の経理知識及びご経験。
・業務においてデータ集計のご経験及び知識保有の方
・事業部またはSV等の立場、もしくは本社経理部門で各事業部の収支分析や業績管理、数値分析等を行ってきた方

■優遇ご経験・スキル:
・印刷業やグッズメーカー、小売業や飲食業にて収支計算や分析業務を行っていた方
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 株式会社アニメイト
所在地 -
事業内容 同社はアニメキャラクターグッズをはじめ、コミックス、AV商品、ゲーム、画材を扱うトータルアニメショップの運営を中心に事業展開しています。また、声優・作家のイベントや原画展などの開催、イベント会場での物販、カフェの展開等まで手掛けています。
代表者 崎田 竜也
設立 -
資本金 50百万円
従業員数 363名
平均年齢 33歳
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

あなたが探している求人と似ている求人

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる

に会員登録しよう!

転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。

新規会員登録 (無料)
大手転職サイト一括登録
主要転職サイトに一括で登録ができます。それにより登録情報の管理が効率的に行えます。
応募情報の保存・PDF化
履歴書・職務経歴の保存で、毎回の応募入力の手間がなくなりスムーズに応募することが可能。
希望条件の保存
希望する転職条件を登録でき、スムーズな求人検索や、新着求人のメールマガジンが受け取れます
求人情報の保存
気になった求人を気になるリストに保存できます。気になる求人があったら、まずは保存しましょう!

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。


ページの先頭へ