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正社員 イーキャリアFA

法務スタッフ(行政対応担当)(正社員) / 会社名非公開

会社名非公開 求人ID:15441796

企業メッセージ

【職務概要】
高齢者向け介護事業(特定施設、在宅事業等)および保育事業を中心としたサービス事業会社にて、行政への各種申請(開設・変更)に伴う書類作成、行政折衝や、行政監査対応等の業務全般に携わります。

【職務詳細】
・行政申請…新規開設や変更事項に関する資料及び書類作成、行政折衝
・行政監査対応…行政監査の事前準備、監査当日の対応を事業部と連携して対応
・行政提出資料の作成…その他各種行政提出資料の作成など
※法務部は一般法務担当と行政担当の2セクションに分かれており、今回は行政担当セクションの募集となります。

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 法務
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 知財、特許
雇用形態 正社員
勤務時間 -
勤務地 【関東】東京都新宿区
交通 -
給与 年収 300万円~500万円まで
待遇・福利厚生 ●給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
●賞与:年2回
●待遇:通勤手当、通勤手当、育児休職期間の延長、介護休職制度、時短勤務制度、共済制度、ヘルスケアサポート制度、余暇支援制度、子育てサポート制度、ベネッセグループ健康保険組合、ベネッセグループ共済会
休日・休暇 週休2日制、休日日数113日、公休月9日(ただし2月のみ8日)、前期休暇・後期休暇(各3日)、有給休暇(入社日から規定に基づき付与※4月1日切替)

応募方法

応募資格 【必須】
・介護事業関連の行政手続や実地指導対応のご経験
・介護事業関連のコンプライアンス関連部門や介護保険事業所の運営管理部門でのご経験
・行政への申請書類や報告書作成のご経験(介護事業以外のご経験も可)

【尚可】
・介護事業関連における行政折衝業務経験
選考プロセス -

企業情報

会社名称 会社名非公開
事業内容 非公開求人のため、詳細情報は掲載できません
代表者 -
設立 -
資本金 1億円
従業員数 -
平均年齢 -
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