求人数206,831件(12/4 更新)

  • @type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • マイナビ転職エージェントサーチ
  • ワークゲート
  • Green
  • 女の転職@type
  • マイナビ転職
  • DODA
  • パソナキャリア
この求人は現在応募を受け付けていません。

あなたが探している求人と似ている求人

過去の掲載内容

この求人は現在応募を受け付けていません。

正社員 イーキャリアFA

減速機の研究開発(正社員) / 会社名非公開

会社名非公開 求人ID:15450541

企業メッセージ

■職務内容:
電動パワーステアリング(EPS)の機構の一部である減速機の開発に従事頂きます。
ドライバーの感じる操舵フィーリングは、ハンドル操作時のスムーズな車の動き/ハンドル自体のスムーズな戻りに由来しており、アシスト用減速機が大きな役割を占めています。近年、市場ニーズの高まるより快適な操作性/環境負荷低減/電動アシスト機能と共存を実現させる次世代減速機の研究開発業務をお任せします。
■職務の魅力:
同部署には中途入社の社員も多く在籍します。携わった商材は様々で経験・知見を持ちより新製品開発に活かしています。EPSは多くの要素部品から成り立つユニット製品であり、それぞれの部品を開発・設計する各部署と関わりながら製品開発を進めます。データ等から仮説を立証しつつ、協調性を持ちながらプロジェクトを進行させる面白さがあります。また減速機のウォームギアシステムには、発生音を軽減するために一部樹脂ベアリングも使われております。自動車の機能部品の中でも樹脂部品を使用するパーツは珍しく、金属部品だけではない幅広い知識/発想の柔軟さが習得できます。

募集要項

募集職種 技術職(電気、電子、機械) > 制御設計 > 制御設計(家電・AV・コンピュータ関連)
技術職(電気、電子、機械) > 制御設計 > 制御設計(精密・計測・医療機器関連)
雇用形態 正社員
勤務時間 -
勤務地 当面無し(直近での転勤は想定していませんが、総合職採用のため将来的な転勤の可能性はございます。)
交通 -
給与 年収 400万円~まで
待遇・福利厚生 ●勤務時間
08:00~16:40(所定労働時間:7時間40分、休憩時間:60分、時間外労働:有)

●給与
年収:450万以上
■給与詳細は経験・能力・前職給与等を踏まえて決定いたします。
■賞与昨年度実績:約6ヶ月(年2回計)
■モデル年収:30歳担当550万/35歳係長690万/40歳課長級1000万(賞与6ヶ月分込)

●待遇
■退職金制度
■再雇用希望登録制度あり(65歳迄)
■社員持株制度などの財産形成制度
■各種手当(扶養手当/住宅手当 等)
■独身寮、社宅完備
■通費全額支給
休日・休暇 ■休日日数:120?128日(事業所により異なる)
■完全週休2日制(土日)
■有給休暇(次年繰り越しあり)
■リフレッシュ休暇(入社11年目以降5年毎)、ニューライフ25、ボランティア休暇 等

応募方法

応募資格 ■必須条件:
・機械設計経験のある方
・材料力学・構造力学・機械力学・振動工学など力学的知識にしている方

■歓迎要件:
・車載部品の設計経験のある方
・電子/電装部品を組み合わせたユニット設計経験のある方
・FEM解析経験のある方
選考プロセス -

企業情報

会社名称 会社名非公開
事業内容 こうして、総合ベアリングメーカーとして産業機械ベアリング、自動車関連製品、精機製品、メカトロニクス製品など、多彩な製品群を供給している日本精工。その生産、販売、研究・開発のグローバルネットワークは、現在、アメリカ、ヨーロッパ、アジア、中国を機軸として世界30カ国214拠点にまで拡大。そして、現在もさらなるグローバル・ビジネスの拡大に力を注いでいます。
代表者 -
設立 1916年
資本金 672億円(2015年3月)
従業員数 -
平均年齢 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!
ページの先頭へ