求人数206,501件(12/7 更新)

  • @type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • マイナビ転職エージェントサーチ
  • ワークゲート
  • Green
  • 女の転職@type
  • マイナビ転職
  • DODA
  • パソナキャリア

あなたが探している求人と似ている求人

正社員 イーキャリアFA

英語力が活かせる経理職 ビジネスホテル「東横イン」本社で国内外の各ホテル店舗の経理サポートスタッフを正社員募集(正社員) / 会社名非公開

会社名非公開 求人ID:15451461

仕事内容

「東横INN」のホテル経理のサポート・指導業務
国内外の「東横INN」に出張、経理業務のサポート・指導を行います。
※月の3分の2程度は出張があります(日帰り・宿泊)

【具体的には…】
◎ホテルの経理業務およびサポート
◎月次決算
◎小口管理
◎伝票仕訳
◎新人指導
◎監査
◎会計システムの入力チェック
◎資料作成 など

海外の新店、韓国、ドイツ、フランス、フィリピン、モンゴル、アメリカ、ロシアなどへ出張頂く事になります。

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 会計
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理
雇用形態 正社員
勤務時間 20
勤務地 東京都大田区(蒲田駅 徒歩8分)
交通 -
給与 年収 300万円~400万円まで
待遇・福利厚生 【給与】
・月給25万円?27万円
※経験・能力を考慮の上、決定します。
※試用期間6か月(条件同等)
※各種資格手当(簿記、秘書検定、英検、TOEIC、MOS/マイクロソフト オフィス スペシャリスト)ほか

【福利厚生】
■昇給年1回
■賞与年2回(業績による)
■社会保険完備
■交通費支給(5万円迄/月)
■退職金制度(勤続3年以上)
■残業手当  ■制服貸与
■確定給付企業年金基金
■保養施設あり ■各種資格手当あり(入社後取得資格)
■国内・海外・各ホテル社員割引制度
休日・休暇 ・勤務時間 9:00?18:00 (実動8時間) 
・休日・休暇 土日祝日、有給休暇他

応募方法

応募資格 ◆日商簿記3級以上、または同等の知識をお持ちの方
◆ビジネスレベルの英会話力を保有している方(必須)
◆基本的なPC操作ができる方(Word・Excel)

【歓迎する経験・スキル】
◆経理実務経験2年以上の方
※採用後ホテル研修(約1.5ヶ月程度)あり

【このような方、大歓迎】
◆会社全体を見渡しながら仕事を進められる方
◆国内外への出張を楽しめる方
◆仕事を楽しめる方
◆初対面でもコミュニケーションのとれる方
◆積極的に行動できる方
◆世話好きな方

20歳以上39歳以下
【年齢制限理由】
技能・ノウハウの継承の観点から、特定の職種において労働者数が相当程度少ない特定の年齢層に限定し、かつ、期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
この求人は人材会社を経由して応募する求人です
◆詳細を知りたい場合
非公開となっている求人の社名や、そのほか応募に関する詳細につきまして、転職EXおよび情報提供元であるイーキャリアFAではわかりかねますので、求人応募完了後に人材紹介会社様にご確認ください。
◆お問合せ・応募の流れ
「この求人に応募する」をクリックし、その先の求人応募フォームで必要事項を確認のうえ応募してください。
イーキャリアFAおよび人材紹介会社への登録と求人への応募が完了します。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 会社名非公開
所在地 -
事業内容 ■ビジネスホテル「東横IN」の運営
東横INNの4つのコンセプト

4つのコンセプトは、私たちが常に変わることなく守り続ける、お客様への「約束」です。
◆Consept1
駅前旅館の鉄筋版

東横INNの最も基本となるコンセプト「駅前旅館の鉄筋版」。
駅前はもちろん、空港前など交通の要街に立地する至便さと、
リーズナブルな料金設定で、家庭的な雰囲気とサービスをご提供いたします。

◆Consept2
日常型・宿泊特化型ホテル

東横INNは、宴会場やレストラン部門を設けない宿泊特化型のホテルです。
非日常的な場を提供するシティホテルとは異なり、お客様に”我が家のようなくつろぎ”を
提供しています。

◆Consept3
女性の感性を重視したホテル運営

「女性の感性を重視したホテル運営」も東横INNのコンセプト。
お客様がほっとできる、きめ細やかな女性ならではのサービスを提供しています。
支配人をはじめ、フロントやメイクなど、幅広く女性が活躍しています。

◆Consept4
ISO9001を取得した全店舗同品質のサービスに
各店舗独自の家庭的なサービスをプラス

どの店舗でも同様の設備クオリティとサービスを維持し、安心して宿泊できる客室の提供に努めています。 このクオリティの証として、ISO9001を2007年より取得しています。 また、各店舗の個性を活かした独自のサービスで我が家にいるのと同じような安心感を提供しています。

●設立:昭和61年(1986年)1月23日
●資本金:5,000万円(総資産890億円、純資産469億円) (2016年3月末日現在)
●従業員数:10,288人(2016年3月末日現在)※パートタイム従業員含む
●売上高:801億4,100万円 (2016年3月末日現在)
●店舗数:256店舗 (2016年6月30日現在)
●客室数:50,820室 (2016年9月13日現在)
●店舗展開:46都道府県(高知県を除く)と海外で展開 (2016年3月1日現在)
代表者 -
設立 1986年1月
資本金 5000万円
従業員数 -
平均年齢 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

あなたが探している求人と似ている求人

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる

に会員登録しよう!

転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。

新規会員登録 (無料)
大手転職サイト一括登録
主要転職サイトに一括で登録ができます。それにより登録情報の管理が効率的に行えます。
応募情報の保存・PDF化
履歴書・職務経歴の保存で、毎回の応募入力の手間がなくなりスムーズに応募することが可能。
希望条件の保存
希望する転職条件を登録でき、スムーズな求人検索や、新着求人のメールマガジンが受け取れます
求人情報の保存
気になった求人を気になるリストに保存できます。気になる求人があったら、まずは保存しましょう!

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。


ページの先頭へ