求人数204,195件(1/20 更新)

  • @type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • マイナビ転職エージェントサーチ
  • ワークゲート
  • Green
  • 女の転職@type
  • マイナビ転職
  • DODA
  • パソナキャリア

あなたが探している求人と似ている求人

正社員 イーキャリアFA

インフォメーションマネージャー職/日常会話レベルの英語力をお持ちの方/接客経験をお持ちの方(目安5年以上)(正社員) / 会社名非公開

会社名非公開 求人ID:15460984

仕事内容

同社が業務委託を受けている商業施設のスーパーバイザーのマネージャーとして、
複数拠点の商業施設に対して下記業務を担当いただきます。

【業務内容】
1.顧客(商業施設の運営法人)窓口対応
2.業務管理全般業務
3.人員管理業務全般
1)人員配置の最適化
2)人件費管理
3)人員育成(業務クオリティ向上・リーダー育成・チーム育成)
4)人員採用面接
5)人員評価
6)シフト管理・調整
7)労務管理
4.会社方針等ブレイクダウン
5.その他マネジメント業務

※当初は各拠点に入っていただく場合もあります。
各商業施設によって、顧客(商業施設の運営法人)が異なるため、顧客のニーズを理解し、それぞれのコンセプト、要望に合わせたサービスを提供します。

インフォメーション業務を請け負っている商業施設は12拠点ありますが、まずは都内、神奈川等の関東近県の拠点から担当いただく予定です。

募集要項

募集職種 サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導
サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > ホールスタッフ、フロアスタッフ
雇用形態 正社員
勤務時間 30
勤務地 勤務地

東京都



勤務地住所


※同社が業務委託を受けている商業施設が勤務地になります。(原則として都内もしくは横浜、川崎エリア)



転勤の有無

有り
交通 -
給与 年収 400万円~600万円まで
待遇・福利厚生 入社時想定年収

480 万円〜600 万円



就業時間

09:30〜18:30



残業の有無に関する補足事項






待遇条件・昇給賞与


昇給年1回、賞与なし(年俸制)
月給40万円~50万円



福利厚生


各種社会保険完備、交通費全額支給
休日・休暇 休日休暇


【年間休日:120日】
週休2日制(土、日)、祝日、季節休暇、有給、慶弔、産前、産後、育児休暇

応募方法

応募資格 採用要件


下記すべての要件を満たす方
1.接客経験をお持ちの方(目安5年以上)
2.メンバーマネジメント経験をお持ちの方(5名程度)
3.日常会話レベルの英語力をお持ちの方
【担当する拠点について】
同社が業務委託を受けている商業施設は12拠点あります。
※現在、拠点は丸の内、有楽町、川崎、恵比寿、表参道、永田町、横浜、川崎、佐野(栃木県)にあります。

【求める人物像について】
日本人らしい「おもてなしの心」をお持ちの方を希望しているため、海外生活が長い方よりも、日本の生活が長く、日本独自のホスピタリティマインドをお持ちの方を希望します。



性別

性別不問

性別は不問ですが、現場のスタッフはほとんど女性ですので、女性のマネジメントに長けている方が望ましいです。



年齢

30 歳から 40 歳まで



応募可能な最終学歴

?高校卒業
?短大・高専・専門学校卒業
?大学卒業
?大学院修了



出身大学




学歴文理

不問



転職回数

回数問わず



国籍

日本国籍の方を想定



語学力




言語

英語



レベル

初級レベル



経験

?文書読解
?メール交換



選考プロセス


書類選考

面接(2回)、SPI

内定




30歳以上40歳以下
【年齢制限理由】
技能・ノウハウの継承の観点から、特定の職種において労働者数が相当程度少ない特定の年齢層に限定し、かつ、期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
この求人は人材会社を経由して応募する求人です
◆詳細を知りたい場合
非公開となっている求人の社名や、そのほか応募に関する詳細につきまして、転職EXおよび情報提供元であるイーキャリアFAではわかりかねますので、求人応募完了後に人材紹介会社様にご確認ください。
◆お問合せ・応募の流れ
「この求人に応募する」をクリックし、その先の求人応募フォームで必要事項を確認のうえ応募してください。
イーキャリアFAおよび人材紹介会社への登録と求人への応募が完了します。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 会社名非公開
所在地 -
事業内容 業種

ソフトウェア・情報処理

同社は、商業施設を運営する法人に対して、オペレーションサポートから売上管理やカード事務局業務、サイト制作・運営までをフルサポートするアウトソーシングサービスをご提供しています。

1.主力サービス
1)オペレーション事業
商業施設運営者に対して業務委託による売上管理やアシスタント業務など、各種オペレーションサービス
2)システム事業
商業施設向けに、クラウド型の運営管理システムの提供
3)セールスソリューション事業
ショッピングセンターをはじめ、様々な業種の販売促進部門を強化したい顧客に対して販売戦略の企画から制作、運営、分析をしています。

2.収益モデル
上記事業による契約顧客からのストック型の収益モデルです。

3.主要顧客
商業施設を運営している法人企業が主要顧客となります。
代表者 -
設立 1997年10月
資本金 2,000万円
従業員数 -
平均年齢 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

あなたが探している求人と似ている求人

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる

に会員登録しよう!

転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。

新規会員登録 (無料)
大手転職サイト一括登録
主要転職サイトに一括で登録ができます。それにより登録情報の管理が効率的に行えます。
応募情報の保存・PDF化
履歴書・職務経歴の保存で、毎回の応募入力の手間がなくなりスムーズに応募することが可能。
希望条件の保存
希望する転職条件を登録でき、スムーズな求人検索や、新着求人のメールマガジンが受け取れます
求人情報の保存
気になった求人を気になるリストに保存できます。気になる求人があったら、まずは保存しましょう!

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。


ページの先頭へ