求人数207,548件(12/6 更新)

  • @type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • マイナビ転職エージェントサーチ
  • ワークゲート
  • Green
  • 女の転職@type
  • マイナビ転職
  • DODA
  • パソナキャリア
この求人は現在応募を受け付けていません。

あなたが探している求人と似ている求人

過去の掲載内容

この求人は現在応募を受け付けていません。

正社員 パソナキャリア

カスタマーサポート(電話やメールでの対応)※上場企業(正社員) / ソフトブレーン

ソフトブレーン 求人ID:15461200
求人の特徴
  • 上場企業

企業メッセージ

自社パッケージソフト「eセールスマネージャー」の導入先企業からの問い合わせ(操作支援など)に対して、電話やメールで対応。【製品に関して】●国内ベンダーNo.1「eセールスマネージャー」営業支援(SFA)システム⇒3,000社導入、累計500,000ユーザ以上が利用した実績●営業担当者の業務を効率化し、顧客情報、商談情報、活動報告などの営業情報を社内で共有、顧客対応の標準化を目的としたソフトウェア【導入実績企業一覧】NEC、パナソニック、ニッセイ、さわやか信用金庫、昭和リース、マルコメ、東京ガス、大阪ガス、ミサワホーム、野村不動産、SBSロジコム、IIJ、NTTデータ、全農、など

ポイント1おすすめポイント

★東証一部上場企業★クライアントの営業課題を解決します!★★自社製品は業界No.1で大手~中小まで3000社の導入実績★

募集要項

募集職種 ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク)
雇用形態 正社員
勤務時間 -
勤務地 東京都中央区八重洲2-3-1 住友信託銀行八重洲ビル9階
交通 -
給与 年俸制
年収 300万円〜450万円
例)※上記額を1/12にて支給※別途業績賞与あり(業績、評価に応じて支給※年3回)【モデル年収】経験に応ず
待遇・福利厚生 -
休日・休暇 -

応募方法

応募資格 【必須要件】●BtoBの企業で、ソフトウエアのヘルプデスク・テクニカルサポート等の経験がある方【製品導入例】●パソナグループである東証二部上場企業「(株)ベネフィットワン」で「各営業の活動を可視化し効率化を図りたい」という課題に自社SFA製品を提案。結果、進捗状況がリアルタイムで分かり、受注件数は3.6倍にアップ。残業時間も30%削減に成功。http://www.e-sales.jp/casestudy/list/detail/benefitone.html【ソフトブレーン(東証一部上場)】●今期予測で売上54億円/経常6億5,000万円と財務安定【取り組み/今後の戦略】●Dropboxや大手米国メーカーとの協業、社長直下でスタートした新プロジェクトなど※confidentialな情報の為、選考を受ける方のみの情報開示になります。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 ソフトブレーン
事業内容 クライアントの営業課題解決事業■CRM、SFAの自社パッケージソフトの導入支援■営業系アウトソーシング■営業人材育成プログラムの提供■調査系・販売促進系アウトソーシング■ビジネス書籍の企画・販売■オフショア開発■スマートデバイスの導入支援■営業研修■採用コンサルティング・アウトソーシング
代表者 -
設立 1992/11
資本金 826百万円
従業員数 101
平均年齢 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!
ページの先頭へ