求人数205,523件(12/11 更新)

  • @type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • マイナビ転職エージェントサーチ
  • ワークゲート
  • Green
  • 女の転職@type
  • マイナビ転職
  • DODA
  • パソナキャリア
この求人は現在応募を受け付けていません。

あなたが探している求人と似ている求人

過去の掲載内容

この求人は現在応募を受け付けていません。

正社員 パソナキャリア

カスタマー ケア アシスタント マネージャー【オーディブル】(正社員) / アマゾンジャパン合同会社

アマゾンジャパン合同会社 求人ID:15461385
求人の特徴
  • 外資系企業

企業メッセージ

オーディブルエデュケーションのカスタマーサポートをご担当いただきます。【ミッション】■顧客の声を分析しビジネスの成長に不可欠なレポートを作成■ベンダーサイトとカスタマーケアチームの品質を管理し、カイゼンプログラムを作成し実行する■ベンダーサイトと円滑なコミュニケーションにより、CSAと顧客との橋渡しを行なう■問題解決のため、アメリカのチームと協業し日々のエスカレーション対応やトラブルシューティングを管理する■オーディブルのカルチャーとカスタマーケアの信条を波及させる■組織の競争力と収益性を向上させるプログラムの開発、実行■目標、精度、生産性、効率性、および品質を達成するための障壁を特定し、排除する

ポイント1おすすめポイント

一緒にデジタルエンターテインメント革命を起こしませんか?私たちAudibleは、オーディオブックやオーディオエンターテインメントコンテンツの制作・配信を通じ毎日、世界中で数百万もの人々が20万以上の魅力あるコンテンツを発信し続けています

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 商品企画・商品開発
雇用形態 正社員
勤務時間 -
勤務地 東京都目黒
交通 -
給与 年俸制
年収 600万円〜700万円
待遇・福利厚生 -
休日・休暇 -

応募方法

応募資格 【必須要件】■VOC収集、エスカレーション、トラブルシューティング等のカスタマーサポートのご経験■プロジェクトマネジメントのご経験■日常会話レベルの日本語、英語力■複数プロジェクトを同時進行し、結果を出してきたご経験■外部パートナーとのリレーション構築【歓迎要件】※必須ではございません※■eコマース、オンラインエンターテイメントに携ったご経験
選考プロセス -

企業情報

会社名称 アマゾンジャパン合同会社
事業内容 ■インターネットオンライン販売サイト「Amazon.co.jp」の商品の管理「Amazon.co.jp」では…2000万種類を超える和書、洋書、CD、DVD、ビデオ、PCソフトウェア、ゲーム、エレクトロニクス、ホーム&キッチン、おもちゃ&ホビー、スポーツ、ヘルス&ビューティー、コスメ、時計、ベビー&マタニティ、アパレル&雑貨、食品&飲料、ジュエリー、、文房具・オフィス関連商品、DIY・工具、カー&バイク用品、楽器、ペット用品、電子書籍関連などを取り扱っております。
代表者 -
設立 2000/11
資本金 -
従業員数 -
平均年齢 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!
ページの先頭へ