求人数207,784件(12/6 更新)

  • @type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • マイナビ転職エージェントサーチ
  • ワークゲート
  • Green
  • 女の転職@type
  • マイナビ転職
  • DODA
  • パソナキャリア
この求人は現在応募を受け付けていません。

あなたが探している求人と似ている求人

過去の掲載内容

この求人は現在応募を受け付けていません。

契約社員 イーキャリアFA

【未経験OK】お任せしたいのは企業内のヘルプデスク業務(契約社員) / 会社名非公開

会社名非公開 求人ID:15461975

企業メッセージ

主に電話での問合せ窓口(ヘルプデスク)をお任せします。
業務システムやOffice 製品(Word/Excel/PowerPoint 等)の使い方、機器等の障害切り分け、機器修理交換の受付対応が中心となります。
問合せ件数の分析・資料作成、問合せ対応に必要な手順書作成等もございます。
経験よりも「新しい知識を吸収しよう!、成長したい」という意欲を重視した採用を行っています!!
【研修スケジュール】
・入社後約1 ヶ月間:システムの環境見学・説明後、電話問合せ窓口を通して業務も慣れて頂きます。ベテランスタッフが丁寧に指導しますのでご安心を!!ここで、電話応対の基礎と実践(問合せ内容の切り分け方や主管部署への二次回送の仕方)・
業務に必要な業界知識・業務知識・システムの操作方法などの基礎を学びます。
・2 ヶ月目:1 人での電話問合せ受付対応スタート(ベテランスタッフのフォローあり)
・3 ヶ月目以降:1 人での電話問合せ受付対応スタート
【職場環境】
現在5 名(男性3 名、女性2 名)のメンバーが活躍中の職場です。昨年入社したメンバー(2 名)もまったくの未経験からのスタートでしたが、今では一人前のヘルプデスクとして働いています。2 人の評価が非常に高く、チーム拡大の為の増員となりました。リーダーはじめ面倒見のよいメンバーが揃っています!!
【雇用形態】
契約社員からのスタートになりますが、正社員登用制度がございます。毎年多くの方が正社員となり活躍中です!!

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 情報化戦略・推進
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内システム開発、社内システム運用
雇用形態 契約社員
勤務時間 -
勤務地 ◇名古屋市(久屋大通駅近く)
交通 -
給与 年収 200万円~400万円まで
待遇・福利厚生 【給与】
◇想定年収:?320万円(月給20万円以上+シフト手当)

【待遇・福利厚生】
◇通勤手当(上限35,000円)、残業手当有(等級による)、深夜勤務手当、資格手当(社内規定有)、技能手当など
◇各種社会保険完備、保養施設(国内、ハワイコンドミニアム等)、資格取得支援、財形貯蓄、ベネフィットステーションなど
【正社員登用後は・・・】
◇賞与、確定拠出年金の対象になります。
休日・休暇 【就業時間】
◇シフト制です。下記4 シフトあり、1 週間サイクルでの交代します。
・7:15?16:15
・8:30?17:30
・9:00?18:00
・13:00?21:00
※月に1 回程、土曜出勤があります。勤務時間は7:30?19:30 となります。

【休日・休暇】
◇日曜祝日は休みです。(但し長期連休の場合、連休の最終日が出勤になる場合があります)シフトについては事前にサイクルで組んでいますが、休みやシフト変更の相談は可能です。休日日数はカレンダーの土日祝の日数と同様となります。(年末年始、夏季休暇有)

応募方法

応募資格 ◇学歴不問
◇ヘルプデスクの経験がない方も、もちろん応募可能です。
【人物重視の採用です】
何よりも重要なのは、成長したいという意欲と人と関わりながら仕事をしていく姿勢です。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 会社名非公開
事業内容 ◇コンサルティング・業務設計
同社のコンサルティング・業務設計の最大の特長は、お客様にとって実現性の高いソリューションを提供できることです。運用の大変さを知っているからこそできる提案をしています。
◇営業支援
ビジネスの基本となる「営業活動」の支援を行います。人的支援はもちろん、営業活動に必要なインフラや仕組みづくりから提案しています。
◇マーケティング支援
プロモーションやキャンペーンの企画・運営、コミュニケーション施策の企画等様々なマーケティング施策が可能です。
◇システム開発・運用
コンサルティングからシステム開発、ITインフラ構築支援サービス、ヘルプデスク、ネットワーク運用に至る一連のサービスを提供しています。
◇オペレーション
データ管理や事務処理代行等のオペレーションを、正確かつ効率的に行うだけでなく、付加価値をのせてお客様の次のビジネスに役立つサービスを提供しています。
【社風】
風通しが良く、社員同士はもちろん、若手社員と上司など、役割や役職に関係なくコミュニケーションが活発なのが同社の自慢です。社内では社長が20代の社員と談笑する姿も良く見られます。そして、20代?30代前半の若手社員も積極的に会社づくりに参加しています。例えば2012年からスタートした「NEXT10」というプロジェクトでは、全社の各部門から当社の未来を担う約30名の若手社員が定期的にミーティングを開催。業務改善や新規事業に関する企画・検討を行い、より良い会社づくりに取り組んでいます。若手社員にマネジャーやリーダーなど責任ある仕事をどんどん任せる当社で、やりがいのある仕事に挑戦しませんか。
代表者 -
設立 1976年11月
資本金 3億1千万円
従業員数 -
平均年齢 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!
ページの先頭へ