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正社員 イーキャリアFA

【年収?1000万円】3D制作進行ディレクター<新規ゲームプロダクト>(正社員) / 会社名非公開

会社名非公開 求人ID:15462022

企業メッセージ

内製/外製問わず、制作イラストの制作進行を管理し、スケジュールをコントロールするのが主な仕事です。

リードアーティスト、アートディレクター、外部制作会社と連携し、密にコミュニケーションを取りながら、 プロダクトに必要な3D制作物の取りまとめを行う重要な仕事です。

<メッセージ>
新規ゲームプロダクト開発チームでは、「良いアートとは何か」を理解し、
チームでの制作にコミット出来る進行管理者を求めています。

3Dの各領域はもちろんのこと、ゲーム開発に必要なスキルについて高いレベルの専門スタッフが集まっており、 スペシャリストとして活躍する一方で、既存の職種や肩書にとらわれず、チームメンバー主体で各々の役割を分担し、 納得感をもってチャレンジできる環境があります。

技術力のあるメンバーが、一つのサービスを成功させるという共通の目標をもち、
自分の責任を果たしながらも積極的にチームに提案ができるよう、チーム内の役割分担を自分たちで行い、 各メンバーが自走できる環境づくりを心がけています。
自分で判断するため考える量は増えますが、やりがいがあり直感も研ぎ澄まされていきます。

狭い視野でものごとを判断するのではなく 「ユーザーにとって本当の価値はなんなのか?」 ということを、 一緒に突き詰めていける仲間を募集しています。

募集要項

募集職種 Web、インターネット、ゲーム系 > ゲーム、マルチメディア関連 > ゲームプロデューサー、ディレクター
Web、インターネット、ゲーム系 > ゲーム、マルチメディア関連 > グラフィックデザイナー・CGデザイナー・イラストレーター
雇用形態 正社員
勤務時間 -
勤務地 東京都
交通 -
給与 年収 400万円~1000万円まで
待遇・福利厚生 【給与】
420万 ? 1000万

・試用期間3ヶ月(試用期間中の待遇変更はありません)
・年俸制(年俸額の12分の1を毎月25日支給)
 ※毎年2回(春・秋)半期の振り返り面談を各職種ごとに行います。
 独自の細かな専門スキル評価基準をもとに、成長度合いに応じて給与を見直します。
 それぞれのキャリアプランをメンターと相談しながら、スキルアップと給与アップを目指せる仕組みを整えています。

年収例
年俸300万円 /22歳
年俸450万円 /26歳
年俸600万円 /29歳

・入社時に希望のPC環境貸与
 つくる人のパフォーマンスを第一に考え、希望スペックを聞いて開発環境をご用意します。
・ディスプレイ貸与
 枚数・サイズも希望を聞いてご用意します。EIZOのモニタや液タブなど、必要に応じて購入しています。
・スマートフォン貸与
 社内検証端末として、多くの機種を揃えています。もちろん最新機種もすぐに導入します。
・当社独自の技術情報共有サービスや社内勉強会への参加
 全社員が自由に情報を投稿・閲覧可能な社内SNSの活用  エンジニア同士の社内コミュニティを活用した勉強会も主催や参加可能です。
・自由な開発スタイル
 社内に設けた落ち着いたカフェスペースや、ネットカフェのような集中ルーム、ファミレスシートやスタンディングデスクなど、自席以外の自由な場所で開発可能です。
休日・休暇 ・完全週休2日制(土日祝)、年間休日120日以上
・年次有給休暇(入社時3日付与)
・リフレッシュ休暇(有給休暇の他に、ゆっくりリフレッシュしてもらうため毎年2日付与)
・結婚休暇(結婚1年内に3日付与)
・夏休み(3日自由設定。担当プロジェクト都合に合わせ柔軟に取得可能となっています)
・年末年始休暇(12月28日?1月4日)
・育児・看護・介護休暇
・女性特有の休暇
・慶弔休暇

応募方法

応募資格 ▼必須条件
- イラスト等の外部制作会社へのディレクション経験(指示書制作、製作会社とのメールのやりとり)
- 業務進行に必要な人物からの素早いキャッチアップ力
- アートディレクターの意図を組み、抜け漏れ無く指示出来る進行力
- 基礎的なデッサン、色彩、構成の知識
- 外注イラストへの赤入れ・修正・調整の経験
- プロダクトの要求クオリティとスケジュールに対する責任感

▼歓迎条件
- トップセールス上位獲得経験のあるソーシャルゲームでの進行管理経験
- ゲーム制作における基礎的な3Dの知識
- 小規模チーム(3?5人程度)のリーダー/ディレクター経験
選考プロセス -

企業情報

会社名称 会社名非公開
事業内容 <ココンHCコメント>
業界注目の上場アプリゲーム企業の1社です。
同社は、広告収入型のネイティブアプリと、課金型のゲームアプリを軸に、直近ではコミュニケーションサービスなどを展開しています。
また苦難の時期もあったにもかかわらず、離職率は5%以下という団結力のある企業です。

◎働きやすい環境づくり
フレックスタイム制(コアタイム11時?16時)を導入し平均退社時間21時。
リリース後にリフレッシュ休暇取得等メリハリのある働き方ができる体制作りを目指されています。

◎本気のものづくり体制
世界にインパクトが与えられるプロダクトづくりに心がけ、
少人数体制でスピーディーに会派雨ができる体制を取られています。

◎オフィス環境
ワーキングエリアは、パテーションなどのないオープンスタイルでありながら、とても静か。
その一方で朝や夕方にはゲームを楽しんだりすることがあったり、
集中エリアなども用意され、エンジニアがクリエイティブ活動に熱中できるような環境づくりに努めていらっしゃいます。
代表者 -
設立 -
資本金 -
従業員数 -
平均年齢 -
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