求人数202,180件(3/28 更新)

  • @type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • マイナビ転職エージェントサーチ
  • ワークゲート
  • Green
  • 女の転職@type
  • マイナビ転職
  • DODA
  • パソナキャリア
  • キャリタス転職
この求人は現在応募を受け付けていません。

あなたが探している求人と似ている求人

過去の掲載内容

この求人は現在応募を受け付けていません。

正社員 パソナキャリア

テクニカルサポート(コールセンター)【歯科用医療機器】(正社員) / 企業名非公開

企業名非公開 求人ID:15463260
求人の特徴
  • 外資系企業

企業メッセージ

■物流センターにあるホットライン(コールセンター)にて、問い合わせ対応(ユーザー、取り扱い販売店、社内フィールドエンジニアから)を行って頂きます。【具体的業務内容】■電話による問い合わせ対応、トラブルの初期対応■不具合品の原因特定、修理■展示用機器の点検、修理■旅先のPCを遠隔操作し、トラブルシュート(CAD/CAM製品、イメージング製品)■ドイツへの問い合わせ、対応依頼(日本で対応できない場合)■アジア(台湾、韓国等)トラブルサポート※入社より数ヶ月間、フィールドサービスエンジニアに同行しOJTにて機械を学んでいただきます。※弊社の取り扱い製品全般(ユニット、CT、CAD/CAM等)を担当。

ポイント1おすすめポイント

パソナキャリアがおすすめする求人です。こちらの求人案件以外にも各業界の非公開求人を多数保有しております。非公開求人は、エントリー後の面談にてご紹介可能ですので、転職をお考えの方は、是非エントリーください

募集要項

募集職種 ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク)
技術職系(素材、食品、メディカル、バイオ) > 医薬品関連 > 学術・テクニカルサポート(医薬品)
雇用形態 正社員
勤務時間 -
勤務地 大阪府
交通 -
給与 年俸制
年収 500万円〜700万円
例)※月額固定給(月45時間までの時間外手当及び月20時間までの深夜手当を含む)※昇給年1回
待遇・福利厚生 -
休日・休暇 -

応募方法

応募資格 【必須要件】■PC(ハードウェア+ソフトウェア)、ネットワークの知識がある人■英語(メール、レポート、電話会議、技術系マニュアルの読解)【望ましい人物像】▼変化に柔軟に対応できる方▼自分で考え動くことのできる方▼成長意欲、学習意欲の高い方▼仲間をリスペクトしチームワークを重視できること▼新しい技術や機械に興味がある人
選考プロセス -

企業情報

会社名称 企業名非公開
事業内容 匿名求人のため、求人詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
代表者 -
設立 1999/02
資本金 -
従業員数 -
平均年齢 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!
ページの先頭へ