求人数205,222件(12/11 更新)

  • @type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • マイナビ転職エージェントサーチ
  • ワークゲート
  • Green
  • 女の転職@type
  • マイナビ転職
  • DODA
  • パソナキャリア

あなたが探している求人と似ている求人

正社員 デューダ転職支援サービス

BPO事業の管理者経験者向け 業務コンサルタント【転職支援サービス求人】(正社員) / ビーウィズ 株式会社 パソナグループ100%出資

ビーウィズ 株式会社 パソナグループ100%出資 求人ID:15464071

仕事内容

■業務概要:クライアント企業に対するBPO(Business Process Outsourcing)導入サービスの提供を行います。同社サービスはBPO導入の企画からアウトソーシング運用までを対応範囲としており、BPOコンサルタントは全ての段階に一貫して関わり、クライアント企業の課題解決に取り組みます。また、目指す成果は単なるコスト削減に留まらず、BPO導入を契機に業務改革を進めクライアント企業の継続的な価値向上に寄与する事です。

■業務詳細:
(1)サービス提案支援…営業部門と連携しサービスや事例紹介などの提案活動支援を行います。
(2)業務分析コンサルティング
・現状把握…インタビューやアンケート形式で業務プロセス、担当者、情報、ITシステムを定性的に可視化するとともに、経営リソースの定量的可視化を行います。
・業務分析…現状把握の結果に対して分析メソッドを活用しBPO化範囲を選定、最適なBPO運用に向けた設計ならびに課題を抽出し、解決に向けた打ち手を検討します。
・計画立案…業務分析の結果を踏まえBPOサービス仕様や教育計画など、BPO実行計画の立案を行います。
(3)導入準備/初期流動化支援…運用部門と連携しマニュアルなど、ナレッジ整備やBPO運用後の課題管理支援を行います。
BPOコンサルタントは、主に(2)の業務分析コンサルティングを担当します。(1)(3)についてもクライアント企業の課題解決までの責任を果たす事を目的に各部門と連携しながら活動します。

■配属先:配属となる部署では、上長とメンバー4名で構成されています。

■サービス導入実績:さまざまな業種/部門の実績があり、BPO導入サービス付随してシェアードサービス化や基幹システムの導入支援などのコンサルティングを任されるケースもあるため、幅広い知見を得る事ができます。
※代表例…製薬会社(人事関連業務)、石油商社(経理関連業務)、アパレル商社(貿易事務業務)、損害保険会社(審査・計上業務)、クレジットカード会社(営業サポート業務) 他多数

募集要項

募集職種 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連職(その他)
雇用形態 正社員
勤務時間 9:30~18:30(所定労働時間8時間)
休憩時間:60分
勤務地 本社
東京都新宿区西新宿3-7-1
交通 【上記勤務地最寄り駅】
JR・地下鉄・小田急線・京王線/新宿駅
給与 【年収】
460万円~600万円
【月給】
260,000円~360,000円

※給与詳細は前職給与・能力・経験を考慮し相談の上、決定します。
■昇給・昇格:年1回(年に1度の人事考課による)
■賞与:年2回
待遇・福利厚生 通勤手当、住居手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

■財形貯蓄制度
■社員報奨制度(年間MVP)
■育児・介護休業制度
■育児・介護支援時短制度
■育児休業者復職支援サービス
■団体長期障害所得補償保険
■慶弔見舞金
■福利厚生会員サービス(ベネフィットワン)
■関東ITソフトウェア組合提携サービス 他
休日・休暇 週休2日制
有給休暇10日~20日
休日日数120日

基本土曜、日曜、祝日(年に2回、社内行事による土曜出勤あり)
法定、法定外休日、会社指定日
※夏季・年末年始は指定ではなく調整して消化

応募方法

応募資格 学歴不問

■必須条件:
BPO事業サービス(コールセンター、事務処理センターなど)での管理者(LSV、SV)経験

■歓迎条件:
BPO事業サービス(コールセンター、事務処理センターなど)の新規立ち上げや業務改善提案、改善施策の実行経験
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 ビーウィズ 株式会社 パソナグループ100%出資
所在地 -
事業内容 (1)アウトソーシングサービス
・コンタクトセンターリソース一式を活用したソリューションの提供
・バックオフィス・事務処理業務の分析を行い、業務プロセスの標準化から処理効率の向上、コスト削減に繋げるBPOサービスの提供
(2)インハウス運営支援サービス
・クライアント企業内コールセンターの運営支援サービス(コンタクトセンターの業務立ち上げ)
・改革、改善コンサルティング
・ヒューマンリソースの供給や教育・研修
・コンタクトセンターファシリティーマネジメント
代表者 遠藤 克彦
設立 -
資本金 300百万円
従業員数 3,796名
平均年齢 36.3歳
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

あなたが探している求人と似ている求人

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる

に会員登録しよう!

転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。

新規会員登録 (無料)
大手転職サイト一括登録
主要転職サイトに一括で登録ができます。それにより登録情報の管理が効率的に行えます。
応募情報の保存・PDF化
履歴書・職務経歴の保存で、毎回の応募入力の手間がなくなりスムーズに応募することが可能。
希望条件の保存
希望する転職条件を登録でき、スムーズな求人検索や、新着求人のメールマガジンが受け取れます
求人情報の保存
気になった求人を気になるリストに保存できます。気になる求人があったら、まずは保存しましょう!

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。


ページの先頭へ