求人数205,214件(12/11 更新)

  • @type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • マイナビ転職エージェントサーチ
  • ワークゲート
  • Green
  • 女の転職@type
  • マイナビ転職
  • DODA
  • パソナキャリア

あなたが探している求人と似ている求人

正社員 デューダ転職支援サービス

(福岡)(長崎)受注コールセンター総合職【転職支援サービス求人】(正社員) / 株式会社ジャパネットコミュニケーションズ

株式会社ジャパネットコミュニケーションズ 求人ID:15464203

仕事内容

■職務内容:
購入された顧客に、商品を最大限に満足して使用してもらう為に、購入後の商品に対する問合せや、修理・交換・返品などについて全ての疑問や、問題の解決を目指した電話対応業務を行っています。直接顧客と話すだけでなく、センターコントロールやオペレータ支援、マニュアルツール作成などの管理部門業務と、その方の適性に合わせたポジションのオファーも行います。将来の幹部候補として、入社後も1つの部署だけではなく、様々な職務を行います。

■募集背景:
同社はジャパネットたかたの顧客からの商品の注文や問合せの窓口となるコールセンターです。顧客からの注文に最大限応えるべく、2010年に「ジャパネットたかた」から分離独立した同社には、現在では約1,000人以上のコミュニケーターが在籍しています。創業30周年を迎える本年、より安心・快適な買い物をしてもらえるような、顧客の期待を超える応対を目指し、会社をあげて、コールセンターの体制強化を行っています。「お客様の期待を超える応対で、さらなるワクワクに繋げる」という会社のミッションを達成し、更なる顧客満足を実現すべく、コールセンターにおける管理者や改善業務経験を持つ方を求めています。

■同社の特徴:
・「正々堂々と正しいことを実現しようじゃないか」入社暦や雇用形態に関係なく、顧客や従業員のために良いと思ったことをどんどんアイデアとして発信できる風通しのいい社風です。社員はもちろん、パートアルバイトの提案で実現したことも多くあります。
・「会社に動かされているんじゃない。自分が会社を動かしているんだ」提案したアイデアを形にしていくのは自身です。自身で会社を動かし、設立して間もない会社だからこそ得られる数々のチャンスや成長の機会があります。自身の意見、提案で会社が変わる、ということを肌で感じることができます。

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク
雇用形態 正社員
勤務時間 9:00~18:00(所定労働時間7.75時間)
休憩時間:75分
勤務地 本社
福岡県福岡市中央区薬院1-1-1

長崎
長崎県佐世保市日宇町
交通 【上記勤務地最寄り駅】
西鉄、地下鉄線/薬院駅
給与 【年収】
380万円~500万円
【月給】
200,000円~

■役職者は時間管理対象外(残業手当なし、役職手当支給あり)
■年収イメージ(佐世保):
・370万円~(残業手当含む)
・390万円~(25歳/一般社員※残業手当含む)
・470万円(30歳/課長代理職※役職手当含む)
待遇・福利厚生 通勤手当、家族手当、住居手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

■役職手当、地域手当(東京・愛知・大阪・福岡)、裁量手当(職種による)、特別資格手当(弁護士・公認会計士・社労士・中小企業診断士)他
■定期健康診断、社員研修旅行(入社2年目以降)
■社員専用マンション(単身向け※佐世保)、福利厚生施設(佐世保)、託児施設(佐世保・福岡・東陽町)
■タニタ食堂メニュー提供の社員食堂(佐世保・東陽町)
■マイカー通勤(佐世保・愛知)
■社員販売制度、社員表彰制度
■育児・介護休業制度、育児・介護短時間勤務制度
休日・休暇 週休2日制
休日日数110日

年末年始・夏期休日、慶事休暇、産前産後休暇、有給休暇(入社後半年経過後10日~※リフレッシュ休暇5日、旅行休暇2日として有給休暇の取得推奨あり)
※休日出勤の可能性あり、その際は振替休日あり

応募方法

応募資格 【学歴】大学院、大学、専修・各種学校卒以上

【必要業務経験】
■必須条件:
・コールセンターにおける企画/改善業務経験
・PC操作スキル(Excel等)

■歓迎条件:
コールセンターにおける3年以上の業務経験/管理者経験
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 株式会社ジャパネットコミュニケーションズ
所在地 -
事業内容 ■企業概要:2010年9月、ジャパネットコミュニケーションズは「ジャパネットたかた」から、以下の目的でコールセンターを分社化し、独立しました。(1)お客様に対して「日本トップクラスのレベルで対応できるコールセンター」を作り上げること。(2)いろいろな働き方・生き方・考え方の人が、各自の責任を果たすことで楽しく成長を感じ、お客様・従業員・会社にとっても良い形を作り上げること。
■ビジョン:グループ企業の株式会社ジャパネットたかたは、テレビ・ラジオ・チラシ・インターネット等で通販を展開しています。等
代表者 髙田 旭人
設立 -
資本金 50百万円
従業員数 240名
平均年齢 29歳
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

あなたが探している求人と似ている求人

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる

に会員登録しよう!

転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。

新規会員登録 (無料)
大手転職サイト一括登録
主要転職サイトに一括で登録ができます。それにより登録情報の管理が効率的に行えます。
応募情報の保存・PDF化
履歴書・職務経歴の保存で、毎回の応募入力の手間がなくなりスムーズに応募することが可能。
希望条件の保存
希望する転職条件を登録でき、スムーズな求人検索や、新着求人のメールマガジンが受け取れます
求人情報の保存
気になった求人を気になるリストに保存できます。気になる求人があったら、まずは保存しましょう!

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。


ページの先頭へ