求人数206,442件(12/10 更新)

  • @type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • マイナビ転職エージェントサーチ
  • ワークゲート
  • Green
  • 女の転職@type
  • マイナビ転職
  • DODA
  • パソナキャリア
この求人は現在応募を受け付けていません。

あなたが探している求人と似ている求人

過去の掲載内容

この求人は現在応募を受け付けていません。

正社員 イーキャリアFA

◆通販・化粧品領域におけるトップブランド◆カスタマーサポート(正社員) / 会社名非公開

会社名非公開 求人ID:15465690

企業メッセージ

■ニーズの高まる男性化粧品をはじめとし、同社の取り扱う化粧品に対するカスタマーサポート業務です。
■残業月10時間程度と仕事とプライベートとのメリハリを付けて働ける環境です。
クレーム対応から美容に関する相談、オススメ商品の提案まで、相談の内容は多岐に渡ります。
【具体的な業務内容】
・クレーム対応
・電話で肌の状態を判断し、お客様にあった化粧品をお薦めする
・各製品の働きや特長の説明
・取り扱い店舗の案内
・電話以外のメール・手紙・ファックスでの相談対応
・お客様向けQ&Aの作成(会報誌"オリーブクラブ"Q&A、ホームページのFAQなど)
【一日の仕事の流れ】
業務の基本は受電です。
1日平均50~100件のお客様対応をおこなって頂きます。
(※新商品のリリースタイミングなどは、相談件数は多くなります)

【入社後の研修について】
→STEP1(基礎研修 約4週間)
電話対応マナー
商品知識(スキンケア・ヘアケア・ボディ・ネイル・アロマ・フレグランス・メーク・小物)
各システム操作&入力説明

→→STEP2(実践研修 約4週間)
学んだことをもとに、研修トレーナーとのロールプレイング実習(商品)
→→→STEP3(最終研修 約2週間)
実際のお客様対応(※研修トレーナーがついてモニタリング)

【部署内の雰囲気】
部署内でカバーし合う協力体制が出来ているため仕事は大変しやすい雰囲気です。
例えば、月1回「課内改善ミーティング」を実施し商品に関する疑問点やお客様対応時に困ったことなど、日々の受電を通して気になったこと全てを共有し、全員で協力し解決に努めています。

募集要項

募集職種 サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 小売・外食・アミューズメント関連職(その他)
サービス、販売系 > 理美容、エステ関連 > 理美容・エステ関連職(その他)
サービス、販売系 > 旅行、ホテル、ブライダル、葬祭関連 > 旅行・ホテル・ブライダル・葬祭関連職(その他)
建築・製造・設備・配送 > 運輸、配送、倉庫関連 > 運輸・配送・倉庫関連職(その他)
雇用形態 正社員
勤務時間 25
勤務地 港区
交通 -
給与 年収 300万円~500万円まで
待遇・福利厚生 給与:23万円?28万円(一律手当含む)
(能力・経験を考慮し、当社規定により優遇)
※残業代別途支給
※賞与年2回:昨年実績5?6ヶ月

モデル年収:
係長クラス 年収600万円
課長クラス 年収800〜1,000万円

<福利厚生>
各種社会保険完備
DHC商品社員割引
休日・休暇 平均残業時間:10時間程度(※ほとんど残業はございません)

勤務時間:シフト制(実働7時間)※月?土のうち週5日勤務
(1)9:00?17:00  (2)12:00?20:00 

年間休日:120日以上
月?土のうち1日
日曜/祝日
年末年始/有給休暇/慶弔休暇

応募方法

応募資格 職種未経験でも可
●美容に関する基礎知識をお持ちで、店頭や受電対応などの接客業の経験をお持ちの方(目安3年程度)
●学習意欲の高い方(新商品や美容に対する知識は、常に学んで頂く必要がある為)

◎例えばこんな方..
百貨店の化粧品売り場にて、店頭セールスを経験されてきた方
ドラックストアで化粧品売り場を担当されてきた方
美容師での経験を活かして、キャリアチェンジを考えている方

25歳以上35歳以下
【年齢制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため
選考プロセス -

企業情報

会社名称 会社名非公開
事業内容 ■化粧品事業
■健康食品事業
■医薬品・遺伝子
■食品事業
■アパレル・インナーウェア その他
代表者 -
設立 1975年4月
資本金 33億7,729万円
従業員数 -
平均年齢 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!
ページの先頭へ