求人数207,914件(12/5 更新)

  • @type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • マイナビ転職エージェントサーチ
  • ワークゲート
  • Green
  • 女の転職@type
  • マイナビ転職
  • DODA
  • パソナキャリア
この求人は現在応募を受け付けていません。

あなたが探している求人と似ている求人

過去の掲載内容

この求人は現在応募を受け付けていません。

正社員 イーキャリアFA

カスタマーサービス/外資系生保大手 ?コールセンター業務経験、生命保険業界経験は不問 ?(正社員) / 会社名非公開

会社名非公開 求人ID:15467548

企業メッセージ

【業務内容】
コールサービスチームに所属し、お客様や営業社員からの問い合わせにご対応いただきます。

※営業は一切ありません。

入社後、まずは研修を通じて、生命保険の知識、電話を活用したコミュニケーションスキルを身に付けていただきます。

研修終了後は、お客様やライフプランナーからの依頼・問合せに、電話・メール・社内専用システム等を活用し幅広くご対応いただきます。

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク
雇用形態 正社員
勤務時間 -
勤務地 宮城県 仙台市

※転勤: 有り

※東京本社への転勤はゼロではありませんが営業職への異動は基本(希望しない限り)ございません。
交通 -
給与 年収 300万円~600万円まで
待遇・福利厚生 ・年収 340万円?550万円
・月給制
・賞与 4回

【給与】 経験・能力を考慮の上当社規程により優遇します。
【諸手当】 通勤手当(月額5万円まで)、住宅手当(支給要件あり)
将来的な年収として700万?1000万円実現可能。
休日・休暇 【勤務時間】
●08:45 ? 17:15 ( 実働 07時間 30分 )
●シフト制による勤務
 A.7:45?16:15  
 B.8:45?17:15
 C.9:45?18:15  
 D.12:30?21:00


【休日・休暇】
●年間休日 120日
●週休二日のシフト制(多少の土日勤務を含む)
●年末年始 
●ゴールデンウィーク
●有給休暇 
●慶弔休暇 
●特別休暇 
●誕生日休暇
●傷病休暇
●育児・介護休業制度
●ボランティア休暇
●ドナー休暇
●育児・介護休業制度

応募方法

応募資格 【必須条件】
◆大卒以上
◆基本的なパソコンスキル
◆コミュニケーションスキル
◆長期間の就業意欲
◆正社員経験

【歓迎要件】
◆コミュニケーションスキルに自信のある方、または人と話すのが好きな方
◆高いホスピタリティをお持ちの方
◆サービス、営業職経験者
選考プロセス -

企業情報

会社名称 会社名非公開
事業内容 【事業内容】
■生命保険業及びそれに付随する業務
代表者 -
設立 1980年代
資本金 -
従業員数 -
平均年齢 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!
ページの先頭へ