求人数207,863件(12/5 更新)

  • @type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • マイナビ転職エージェントサーチ
  • ワークゲート
  • Green
  • 女の転職@type
  • マイナビ転職
  • DODA
  • パソナキャリア
この求人は現在応募を受け付けていません。

あなたが探している求人と似ている求人

過去の掲載内容

この求人は現在応募を受け付けていません。

正社員 イーキャリアFA

クライアントの成功!【社内インフラ】大手教育企業グループ(正社員) / 会社名非公開

会社名非公開 求人ID:15468740

企業メッセージ

★ バックオフィスのアウトソーシング業界リーディング・カンパニー ★


大手教育企業が手がけるコールセンターが分社独立し、大手総合商社もパートナーとなり、
あらゆる業界の期待を受け、立ち上がりました。

繁閑差の大きい業務で生産性を高め続け、
ダイレクトマーケティングセンターの運営能力と、それを支えるコンタクトセンター管理技術を、
金融、通信、製造、サービス、流通、公共など幅広い業種のクライアントに提供し、
安定して業績を伸ばし、成長を続けています。 

IT業界の中でも、大注目企業です。

バックオフィス業務の品質向上のため、クライアントの要望をスマートに知ることから始まり、
組織的・継続的に品質改善するため、調査・計画・実践のサイクルを重視しています。

クライアントのビジネスの成功を追及する同社の豊富な案件の中から、
お願いするのは、異なるシステム環境を整備していただきます。

具体的には、
全社の情報インフラの統括及びコールセンター設置において必要なシステムの企画・構築・運用
案件ごとによるシステムのカスタマイズ及び複数のプロジェクトの並行推進
などです。

【仕事の流れ】
▼案件によって営業の商談に同行。要件定義を行ないます。
プロジェクトの提案内容によって、必要なシステムや実現できるサポートを提案。

▼プロジェクト、スタート。
コールセンターのメンバーが利用するインフラ構築、ネットワークの接続などを行ないます。
各プロジェクトにより基盤を変更してシステムをカスタマイズするとともに、
バグが発生しないかどうかのテスト運用も担当します。

▼システムの運用・保守 バグが発生した際の対応など、プロジェクトに関わるシステムを管理します。


クライアントのビジネス成功をあなたのIT技術で、バックアップしましょう。

多種多様のプロジェクトで経験を積み、
いづれは、マネージャー候補として、メンバーの育成・指導も視野に入れましょう!

大手企業グループの安心、定年まで働ける環境の好待遇にも注目です!

募集要項

募集職種 ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 情報化戦略・推進
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内システム開発、社内システム運用
雇用形態 正社員
勤務時間 -
勤務地 東京本社
交通 -
給与 年収 500万円~700万円まで
待遇・福利厚生 賞与年2回
各種社会保険完備
グループ共済会  
育児介護支援制度  
退職金制度 
コーポレーション従業員持株会 
割引受講制度 
表彰制度 
年次有給休暇の未消化分積立制度
休日・休暇 休日シフト制(月8?9日)
夏季休暇
年末年始
結婚休暇 
服喪休暇 
育児休暇 
介護休暇

応募方法

応募資格 ■必須スキル
インフラの設計・構築経験

44歳以下
【年齢制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため
選考プロセス -

企業情報

会社名称 会社名非公開
事業内容 ■コールセンターの運営・構築・人材育成
■親会社コーポレーションのバックオフィス業務
代表者 -
設立 1990年10月
資本金 4億2500万円
従業員数 -
平均年齢 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!
ページの先頭へ