求人数206,269件(12/8 更新)

  • @type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • マイナビ転職エージェントサーチ
  • ワークゲート
  • Green
  • 女の転職@type
  • マイナビ転職
  • DODA
  • パソナキャリア
この求人は現在応募を受け付けていません。

あなたが探している求人と似ている求人

過去の掲載内容

この求人は現在応募を受け付けていません。

正社員 イーキャリアFA

アウトソーシング企業:ITサポート業務(テクニカルサポート)(正社員) / 会社名非公開

会社名非公開 求人ID:15468870

企業メッセージ

ヘルプデスクより一歩進んでITに関する専門知識を持った方に担当いただきます。
具体的には
●ネットワーク・データベースシステムトラブル対応業務
●業務アプリケーションサポート業務等
こちらも電話対応がメインとなりますので、コミュニケーションスキルは必須。
各人がお持ちのITに関する知識や経験を活かしていただけるやりがいある仕事です。
業務内容や情報収集により新しい技術に触れる機会も頻繁です。
技術力をアップして新たな領域に踏み出すチャンスもあります。

募集要項

募集職種 ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク)
雇用形態 正社員
勤務時間 20
勤務地 東京都内、神奈川県内、大阪府内、名古屋市内のクライアント先(参加案件による)
※通勤の便、本人の希望を充分考慮し決定します。
※導入研修は本社で行います。
※U・Iターン歓迎。
交通 -
給与 年収 300万円~400万円まで
待遇・福利厚生 各種社会保険完備
昇給年1回(4月)
確定拠出年金制度
資格取得支援制度(奨励資格を取得する場合、セミナー参加費用、教材購入および受験費用を会社が負担)
社員持ち株会制度
同好会制度
メンタルヘルスへの取組み
住宅・残業・休日出勤手当
深夜勤務手当
休日・休暇 週休二日制(シフト)
有給休暇
夏季休暇
年末年始
慶弔休暇
介護休暇
育児休暇
産前産後休暇

応募方法

応募資格 【必須の経験・スキル】
●ヘルプデスク…電話対応業務の経験(コールセンター等)※業界不問
●テクニカルサポート…ITにおける基本的な知識とコミュニケーションスキル
●システム運用サービス…インフラ系の監視業務、運用業務の経験もしくは知識
●インフラ構築…インフラ基盤における設計・構築経験、またはそれが可能な知識

【歓迎する経験・スキル】
●IT業界に限らずコミュニケーションスキルを発揮する何らかの社会人経験
●ITに関する実務経験
(ヘルプデスク・テクニカルサポート、プログラマ、システムエンジニア、ネットワークエンジニア等)

【求める人物像】
●IT分野において自らの可能性を見いだし、前進する意志を持った方
●お客様、仲間とのコミュニケーションを大切にできる方
●プロとしての自覚を持ち、仕事とプライベートの両方を大切にできる方
●ITスキル、コミュニケ-ションスキルの向上に常に努力できる方
●後進のサポートに尽力できる方

20歳以上42歳以下
【年齢制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため
選考プロセス -

企業情報

会社名称 会社名非公開
事業内容 コンピュータに関するテクニカルサポート、ヘルプデスク等のサポートサービス、システムの構築および販売支援
代表者 -
設立 1986年
資本金 1億4000万円
従業員数 -
平均年齢 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!
ページの先頭へ