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正社員 パソナキャリア

カスタマーセンター責任者【第2創業期】【業界シェアトップ(正社員) / 企業名非公開

企業名非公開 求人ID:15470809

企業メッセージ

同社のカスタマーセンター責任者として、主に以下の業務を担当して頂きます。【ミッション】■沖縄・大手町+今後立川の3拠点で対応予定のセンターのマネジメント体制の構築■ユーザー(法人・個人)からのお問い合わせ対応■ユーザー向けに発行するチラシの管理【仕事内容のやりがい】コールセンター・製品の品質はSVの力量で大きく変ると同社は考えております。本ポジションは、ユーザーから直接意見をもらえるので、社内一のユーザー視点を持つ部署です。この視点を持ち、社内エンジニアや営業と話し合うことで自社サービスをより良いものにしていくことは大変やりがいに感じて頂けると考えています。

ポイント1おすすめポイント

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募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > オペレーター、アポインター
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > テレマーケティング、カスタマーサービス職(その他)
雇用形態 正社員
勤務時間 -
勤務地 東京都
交通 -
給与 月給制
年収 400万円〜500万円
例)昇給:年1回、賞与:年2回(7月、12月)決算賞与:年1回 ※業績に応じて
待遇・福利厚生 -
休日・休暇 -

応募方法

応募資格 【必須要件】■コールセンターやカスタマーセンターのSV職経験(業種問わず)■5名以上のマネジメント経験【募集背景】■現在社内には、一次対応ができるメンバーは揃っており、何か大きな問題となった際にその対応にあたれる経験豊富な方を求めております。サービスの性質上、大きな問題となることは少なく、頻度としては、1ヵ月に1回程度対応が必要になる可能性があるかないか程度ではあります。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 企業名非公開
事業内容 匿名求人のため、求人詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
代表者 -
設立 2004/10
資本金 -
従業員数 -
平均年齢 -
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