求人数206,826件(12/4 更新)

  • @type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • マイナビ転職エージェントサーチ
  • ワークゲート
  • Green
  • 女の転職@type
  • マイナビ転職
  • DODA
  • パソナキャリア
この求人は現在応募を受け付けていません。

あなたが探している求人と似ている求人

過去の掲載内容

この求人は現在応募を受け付けていません。

正社員 イーキャリアFA

ユーザーサポートマネージャー候補(業務改善、組織マネジメ…(正社員) / freee株式会社

freee株式会社 求人ID:15471351

企業メッセージ

【仕事内容】
全自動の「クラウド会計ソフトfreee」と「クラウド給与計算ソフトfreee」のカスタマーサポートをリードし、チームの業務改善・サポートプロセス改善・組織マネジメントを行い、freee の更なる成長を加速していただきます。
徹底的にユーザー分析を行い、マーケティングメトリックスの最大化を追求していただきます。


【業務内容】
・カスタマーサポートチームの組織マネジメント
・サポートプロセスでの業務改善
・各メンバーのサポートレベル向上施策の策定、実行

ご自身の業務改善スキル・経験を活かして、「freee」の利用満足度向上に貢献をして下さい!

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク
雇用形態 正社員
勤務時間 -
勤務地 東京都
交通 -
給与 年収 500万円~800万円まで
待遇・福利厚生 -
休日・休暇 【年間休日】
120日
【休日】
完全週休二日制

応募方法

応募資格 【必要条件】
・各種業務改善の経験(コンサルも勿論可)
・カスタマー(ユーザー)サポートの経験
・組織づくり、組織マネジメントの経験


【歓迎条件】
・Web、金融、ファイナンス業界での経験
・各種リーダー、マネジメント経験
選考プロセス -

企業情報

会社名称 freee株式会社
事業内容 -
代表者 -
設立 2012年
資本金 -
従業員数 -
平均年齢 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!
ページの先頭へ