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正社員 イーキャリアFA

コールセンターのマネジメント(正社員) / ネスレ日本株式会社

ネスレ日本株式会社 求人ID:15471447

企業メッセージ

■コールセンターを使った営業ならびにサポート活動の管理/運営
・コールセンターのマネジメント(活動方針の立案・実施、コスト管理、人員配置計画を含む)
・売上・利益を含むKPI目標値管理・改善策の立案・実行
・各種プランニングモデルの開発
・データの集計・分析
・カスタマーコメントの分析、社内発信、改善提案
・オペレーター・スーパーバイザーの教育・マネジメント、意識向上・スキルアップ

※効率性を追求しながらセールス活動を強化する為に、製品部、宣伝部、外勤営業チーム、他のコンシューマコンタクトチームなど、社内ステークホルダーとの連携が重要になります。

■部署構成
総数約80名(男性20名/女性60名)、外部パートナー約100名

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > オペレーター、アポインター
雇用形態 正社員
勤務時間 -
勤務地 兵庫県
交通 -
給与 年収 900万円~1200万円まで
待遇・福利厚生 -
休日・休暇 【年間休日】
123日
【休日】
完全週休二日制
(土、日、祝、夏季・年末年始休暇)、慶弔休暇
【休暇】
入社時に付与 最大20日

応募方法

応募資格 【必須条件】
・コールセンターの管理/運営及びコールセンターを通じた営業経験があること
・マネジャー(管理職)としての経験
・定性、定量アプローチによるプランニング能力
・ピープルマネジメントスキル/インターパーソナルスキル

【求められる人物像】
消費者コミュニケーションの最前線である同社コールセンターにおいては、単なるセールス活動のみならず消費者の声を聴き、消費者インサイトを把握し、新たな製品・サービスの開発及び改善を実施するサイクルも重視します。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 ネスレ日本株式会社
事業内容 ネスレ ジャパン グループのマーケティングと販売を担当
代表者 -
設立 -
資本金 -
従業員数 -
平均年齢 -
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