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正社員 イーキャリアFA

【・オペレーションリーダー(コンタクトセンター)】 (神…(正社員) / ネスレ日本株式会社

ネスレ日本株式会社 求人ID:15471525

企業メッセージ

■コンタクトセンターの運営管理(ダイレクトセールス、デジタルチームまたはサポートチーム)
・コンタクトセンターのマネジメント(活動方針の立案・実施、コスト管理、人員配置計画を含む)
・各種KPI管理・改善策の立案・実行
・データの集計・分析
・VOCの分析、社内発信、改善提案
・オペレーター・スーパーバイザーの教育・マネジメント、意識向上・スキルアップ


※生産性、品質の両軸からコンシューマーエンゲージメント活動の価値を最大化させます。マーケティング&コミュニケーション本部に属しており、他のコンシューマーコンタクトチームとの連携に加えて、製品部、宣伝部、E‐コマースチームなど、社内ステークホルダーとの連携が重要になります。

※消費者コミュニケーションの最前線である同社コンタクトセンターにおいては、単なる顧客対応のみならず
消費者の声を聴き、消費者インサイトを把握し、新たな製品・サービスの開発及び改善を実施するサイクルも重視します。コンタクトセンターの質の向上にとどまらない、イノベーションを起こしていけるようなチヤレンジスピリッツを持った方の応募を期待します。

【組織構成】
チームによって変動しますが5‐15名程度の社員、請負社員約5‐70名のチームを管理・運営する予定

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > オペレーター、アポインター
雇用形態 正社員
勤務時間 -
勤務地 兵庫県
交通 -
給与 年収 600万円~800万円まで
待遇・福利厚生 -
休日・休暇 【年間休日】
123日
【休日】
完全週休二日制
(土、日、祝、夏季・年末年始休暇)、慶弔休暇
【休暇】
入社時に付与 最大20日

応募方法

応募資格 【必須】
■コンタクトセンターの管理/運営またはコンタクトセンターの営業経験があること
■マネジャーまたはスーパーバイザーとしての経験
■マーケティング分野での経験(SNSに関するビジネス経験者歓迎)
■定性、定量アプローチによるプランニング能力
■ピープルマネージメントスキル/インターパーソナルスキル
選考プロセス -

企業情報

会社名称 ネスレ日本株式会社
事業内容 ネスレ ジャパン グループのマーケティングと販売を担当
代表者 -
設立 -
資本金 -
従業員数 -
平均年齢 -
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