求人数206,446件(12/9 更新)

  • @type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • マイナビ転職エージェントサーチ
  • ワークゲート
  • Green
  • 女の転職@type
  • マイナビ転職
  • DODA
  • パソナキャリア
この求人は現在応募を受け付けていません。

あなたが探している求人と似ている求人

過去の掲載内容

この求人は現在応募を受け付けていません。

正社員 イーキャリアFA

カスタマーセンター(メンバー)【大阪】(正社員) / 会社名非公開

会社名非公開 求人ID:15472466

企業メッセージ

■カスタマーセンター業務

【具体的には】
■経験・適性に応じて、以下のいずれかをご担当いただきます。
◇カスタマーセンターの現場マネジメント業務
◇カスタマーセンターの業務および運用設計業務
◇カスタマーセンターの専門職業務(クオリティトレーナー、トラフィックコントローラー、ナレッジマネジメント等)

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク
雇用形態 正社員
勤務時間 -
勤務地 大阪府大阪市中央区今橋
交通 -
給与 年収 300万円~600万円まで
待遇・福利厚生 経験・スキルに応じて変動します
休日・休暇 完全週休二日(土日)

応募方法

応募資格 【必須要件】
■コールセンターにおいて10名以上のメンバー管理経験
■KPIの設定など数値管理経験
■顧客対応経験(対面・非対面問わず)
■コミュニケーション能力が高いこと
■問題解決能力が高いこと
■論理的理解力および表現力が高いこと

【歓迎要件】
■コールセンターのSV経験(受信・発信・バックオフィス処理)
■業務設計、運用設計の経験
■研修企画実施および講師の経験
■部下の育成や業績等の考課の経験
選考プロセス -

企業情報

会社名称 会社名非公開
事業内容 ●業務ソフトウェアおよび関連サービスの開発・販売・サポート

業務効率化を追求する会計ソフトの提供からはじまった事業は、業務支援サービス・事業支援サービスに発展し、拡大を続けています。
スモールビジネスが大企 業と同等に戦える環境作りを目指し、あらゆるニーズにお応えできるよう進化を続けています。
代表者 -
設立 2007年
資本金 50百万円
従業員数 -
平均年齢 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!
ページの先頭へ