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正社員 イーキャリアFA

カスタマー・インタラクション・サービス コンサルタント(正社員) / 会社名非公開

会社名非公開 求人ID:15472516

企業メッセージ

顧客満足向上を推進し、VOC の分析、作成ならびに現状のサービス品質の継続的な提案と実践行う。

【業務内容】
■満足度向上のための施策、プロセスを構築
■VOC の分析、作成ならびに改善案の提案・実行
■苦情案件顧客/ディーラーのエスカレーション対応・折衝
■コールセンターオペレーターのサービスレベル向上に関するトレーニング

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV
雇用形態 正社員
勤務時間 -
勤務地 東京都
交通 -
給与 -
待遇・福利厚生 経験・スキルに応じて変動します
休日・休暇 完全週休二日(土日)

応募方法

応募資格 【必須要件】
■コールセンター経験者で、基本的なコールセンターKPIの知識を有する
■CRM ,顧客データベース、データマイニングの基礎知識を有する
■強い顧客志向とプレミアム・ブランドに対する深い理解
■すぐれたコミュニケーションスキルとリーダーシップ(積極性ならびに目標達成意欲)
■英語中級(TOEIC 600 点以上)

【歓迎要件】
▼自動車業界ならびに車両販売プロセス(ファイナンスプログラムを含む)の基礎知識
選考プロセス -

企業情報

会社名称 会社名非公開
事業内容 匿名求人のため、求人詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
代表者 -
設立 1989年
資本金 4,800百万円
従業員数 -
平均年齢 -
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