求人数206,269件(12/8 更新)

  • @type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • マイナビ転職エージェントサーチ
  • ワークゲート
  • Green
  • 女の転職@type
  • マイナビ転職
  • DODA
  • パソナキャリア
この求人は現在応募を受け付けていません。

あなたが探している求人と似ている求人

過去の掲載内容

この求人は現在応募を受け付けていません。

正社員 イーキャリアFA

オペレーション業務分析部/ビジネスアナリスト(正社員) / 会社名非公開

会社名非公開 求人ID:15473225

企業メッセージ

■上長となるマネージャーのアドバイスを受けながら、ビジネス・ニーズに沿った要求の引き出し、業務要件定義書を作成する。
■上長となるマネージャーのアドバイスを受けながら、UATのを作成し、UATの結果を確認する。
■進捗状況を報告し、課題やリスクを管理する。

【採用の背景】
カスタマーサービスオペレーション業務分析部は、生命保険の収納保全・保険金・カスタマーコールセンターの業務の要求の引き出し、業務プロセスの分析・モデリング、業務要件定義およびUATの計画・実行を行う部門です。ビジネス・アナリシス・プラクティス組織内の部門や実務部門およびIT部門と協業し、新商品の開発、業務プロセスの変革、法令対応、新システムの導入等のプロジェクトを推進する部門です。

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > 経営企画
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 情報化戦略・推進
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内システム開発、社内システム運用
雇用形態 正社員
勤務時間 -
勤務地 東京都
交通 -
給与 年収 500万円~700万円まで
待遇・福利厚生 経験・スキルに応じて変動します
休日・休暇 完全週休二日(土日)

応募方法

応募資格 【必須要件】
■金融機関に関する5年程度のビジネスアナリシスの経験、または、ITアプリケーション開発、コンサルティングファームでの就業経験


[配属先]カスタマーサービスオペレーション業務分析部
2016年7月に立ち上がった新規部署で、現在は15名体制です。
12月末までに約30名体制へと増員し、大規模な業務改善を推進していきます。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 会社名非公開
事業内容 匿名求人のため、求人詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
代表者 -
設立 1972年
資本金 222,600百万円
従業員数 -
平均年齢 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!
ページの先頭へ