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正社員 イーキャリアFA

業務分析部/ビジネスアナリスト:コールセンター担当(正社員) / 会社名非公開

会社名非公開 求人ID:15473332

企業メッセージ

■ビジネス・アナリシス タスクを計画し、ビジネス・ニーズに沿った要求の引き出し、ユーザ部門の業務プロセス分析・業務プロセスのモデリングを実施し、業務要件定義書を作成する。
■UATを計画し、テストケース・テストシナリオを作成し、UATの結果を確認する。
■トレーサビリティを確認しながら、チームメンバーや外部ベンダーが作成した成果物のレビューを行う。
■必要に応じて、シニアマネージメントに進捗状況を報告し、課題やリスクを管理する。
【採用背景】
カスタマーサービスオペレーション業務分析部は、生命保険の収納保全・保険金・カスタマーコールセンターの業務の要求の引き出し、業務プロセスの分析・モデリング、業務要件定義およびUATの計画・実行を行う部門です。ビジネス・アナリシス・プラクティス組織内の部門や実務部門およびIT部門と協業し、新商品の開発、業務プロセスの変革、法令対応、新システムの導入等のプロジェクトを推進する部門です。

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > 経営企画
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 情報化戦略・推進
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内システム開発、社内システム運用
雇用形態 正社員
勤務時間 -
勤務地 東京都
交通 -
給与 年収 700万円~1300万円まで
待遇・福利厚生 経験・スキルに応じて変動します
休日・休暇 完全週休二日(土日)

応募方法

応募資格 【必須要件】
■業界問わずコールセンターに関する5年程度のビジネスアナリシスの経験、または、ITアプリケーション開発、コンサルティングファームので経験


[配属先]カスタマーサービスオペレーション業務分析部
2016年7月に立ち上がった新規部署で、現在は15名体制です。
12月末までに約30名体制へと増員し、大規模な業務改善を推進していきます。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 会社名非公開
事業内容 匿名求人のため、求人詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
代表者 -
設立 1972年
資本金 222,600百万円
従業員数 -
平均年齢 -
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