求人数204,531件(12/8 更新)

  • @type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • マイナビ転職エージェントサーチ
  • ワークゲート
  • Green
  • 女の転職@type
  • マイナビ転職
  • DODA
  • パソナキャリア
この求人は現在応募を受け付けていません。

あなたが探している求人と似ている求人

過去の掲載内容

この求人は現在応募を受け付けていません。

正社員 イーキャリアFA

企画研修トレーナー(正社員) / 会社名非公開

会社名非公開 求人ID:15474829

企業メッセージ

「最高品質のおもてなし」を実現するための研修業務全般をご担当いただきます。新人導入研修や、既存社員向けスキルアップ研修など、コンタクトセンターの変化や課題に応じて研修の企画?構築?実施?検証まで行っていただきます。
【具体的には】
■オペレーター向けの研修業務全般
■研修カリキュラム構築、マニュアル作成、研修運営など
■コンタクトセンターにおけるトークスクリプトの作成・整備など
※コンタクトセンターでは、「お客様に対する親身な姿勢、おもてなしの気持ち」を大切にしており、全てのオペレーションがその思いを体現する形で運営されています。さらに多様なKPIを掲げ、客観的な数値に根ざした改善活動を行い、応対品質の向上や事業貢献に日々積極的に取り組んでいます。その中でも特に重点を置いている「応対品質=最高品質のおもてなし」の実現は、オペレーター育成がカギを握っています。オペレーター向け研修の実施だけでなく、広い視点での課題解消や、「顧客満足、応対品質向上のためにはこうすれば良いのではないか」という仮説や提案を発信できる、チャレンジングな環境です。

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV
雇用形態 正社員
勤務時間 -
勤務地 東京都港区
交通 -
給与 年収 300万円~600万円まで
待遇・福利厚生 経験・スキルに応じて変動します
休日・休暇 週休二日(土日)

応募方法

応募資格 【必須要件】
■コールセンターでの研修トレーナー経験
または研修構築・管理・改善経験をお持ちの方

【求める人物像】
・課題発見から活動を作り上げ、結果に拘って推進できる方
・コミュニケーション力に長けている方
・SVや関連部門と協力しながら高い目標に向かって邁進できる方
・エンドユーザー対応における「親身な姿勢」「おもてなしの心」に共感できる方
選考プロセス -

企業情報

会社名称 会社名非公開
事業内容 ★ダイレクトマーケティング、広告代理店事業全般

■電話、インターネット等の通信手段を利用したコールセンター(顧客対応業務)の提供およびその代行業務
■広告代理業
■上記各業務に関するコンサルタント、企画、出版、マーケティング業務および技術指導、教育
など
代表者 -
設立 2000年
資本金 50百万円
従業員数 -
平均年齢 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!
ページの先頭へ