求人数205,835件(12/9 更新)

  • @type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • マイナビ転職エージェントサーチ
  • ワークゲート
  • Green
  • 女の転職@type
  • マイナビ転職
  • DODA
  • パソナキャリア
この求人は現在応募を受け付けていません。

あなたが探している求人と似ている求人

過去の掲載内容

この求人は現在応募を受け付けていません。

正社員 イーキャリアFA

コンタクトセンターSV(ASV)(正社員) / 会社名非公開

会社名非公開 求人ID:15474835

企業メッセージ

■大手健康食品通信販売のコンタクトセンター(受電およびメール対応)を受託しており、そのスーパーバイザーまたはアシスタントスーパーバイザー業務をお任せします。KPI達成の為のプロセス管理や、企画提案・改善、クライアント企業の課題抽出、提案業務をしていただきます。

◆1チーム15?20名程度のスタッフのマネジメントをご担当いただきます。
◆オペレータスタッフのスケジュール管理・マネジメント(労務管理・応対品質管理・モチベーション管理等)
◆メンバーのメンタルフォロー
◆コールセンター運営に関わる業務全般
◆エスカレーション・ご指摘対応
◆業務改善活動

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV
雇用形態 正社員
勤務時間 -
勤務地 東京都港区
交通 -
給与 年収 300万円~600万円まで
待遇・福利厚生 経験・スキルに応じて変動します
休日・休暇 その他

応募方法

応募資格 【必須要件】
■コールセンターのオペレーター経験以上
■PCスキル(Word、Excel、Powerpoint)

【歓迎要件】
▼SV経験
▼計数管理、業務改善経験
▼WEB・メール対応経験
▼通信販売でのコールセンター勤務経験
▼センター規模100名以上のご経験
▼コールセンター立上げ経験
選考プロセス -

企業情報

会社名称 会社名非公開
事業内容 ★ダイレクトマーケティング、広告代理店事業全般

■電話、インターネット等の通信手段を利用したコールセンター(顧客対応業務)の提供およびその代行業務
■広告代理業
■上記各業務に関するコンサルタント、企画、出版、マーケティング業務および技術指導、教育
など
代表者 -
設立 2000年
資本金 50百万円
従業員数 -
平均年齢 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!
ページの先頭へ