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正社員 イーキャリアFA

カスタマーセンター リーダー (新サービス立ち上げ担当)(正社員) / 会社名非公開

会社名非公開 求人ID:15475707

企業メッセージ

ファーストリテイリング(以下:FR)におけるユニクロのカスタマーセンター改革を牽引する即戦力のリーダーを募集します。
【職務内容】
カスタマークリエーション部 カスタマーセンターリーダー(新サービス立ち上げ担当)既存のカスタマーセンターとも協働しながら、チャットなど先進的なテクノロジーを活用した新しい顧客サービスのチーム立ち上げ、運営、チームマネジメント

【カスタマークリエーション部】16年2月に新設した組織で「カスタマーセンター」「会員プログラムチーム」「データ分析チーム」の3つのチームがあります。専門性の高い中途採用メンバーとユニクロを熟知した社歴の長いメンバーがミックスされた部署であり、各人の強みを活かしながら協業することで相乗効果を上げ、ユニクロファン育成の新しい仕組み作りや、ユニクロのビジネスモデル変革をリードする組織となります。

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク
営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > 事業企画、事業統括
雇用形態 正社員
勤務時間 -
勤務地 東京都港区赤坂9-7-1
交通 -
給与 年収 900万円~1500万円まで
待遇・福利厚生 経験・スキルに応じて変動します
休日・休暇 完全週休二日(土日)

応募方法

応募資格 【必須要件】※下記のうち(1)が必須で、(2)(3)(4)があればより最適です。
(1)カスタマーセンター立ち上げ、運営、マネジメント経験3年以上
(2)チャット接客サービスの立ち上げ、運営、マネジメント経験1年以上
(3)海外勤務経験3年以上
(4)チームリーダー・マネジメント経験3年以上

■TOEIC700以上または同等の英語力※社内外とのコミュニケーション上、英語でのやり取りが発生するため一定の英語力が必要となります。

【必要な人物要素】過去の経験にとらわれず、ユニクロの考え方、仕事の仕方を柔軟に受け入れ吸収できる方/最先端のユニクロ独自のカスタマーセンターサービス立ち上げにチャレンジし、世界中のお客様にユニクロファンになって頂くという目標に共感頂ける方/対人折衝を好み、チームで行動できる思考の方
選考プロセス -

企業情報

会社名称 会社名非公開
事業内容 ■ファーストリテイリングは、ユニクロ、ジーユー、セオリー、プラステ、ヘルムートラング、コントワー・デ・コトニエ、プリンセス タム・タム、J Brandという8つのブランドを展開する、日本発のアパレルグループです。なかでも主力のユニクロは、服の企画・生産・物流・販売を一貫して行うSPA(アパレル製造小売業)として世界有数のアパレルブランドとなっています。
代表者 -
設立 1963年
資本金 10,273百万円
従業員数 -
平均年齢 -
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