求人数206,826件(12/4 更新)

  • @type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • マイナビ転職エージェントサーチ
  • ワークゲート
  • Green
  • 女の転職@type
  • マイナビ転職
  • DODA
  • パソナキャリア

あなたが探している求人と似ている求人

正社員 マイナビ転職

◆事務職(営業サポート)未経験歓迎!年間休日120日以上★(正社員) / 株式会社レソリューション【RESOLUTION Co.,ltd.】

株式会社レソリューション【RESOLUTION Co.,ltd.】 求人ID:15541090

仕事内容

先輩社員と一緒にお仕事をして頂きます。
簡単な入力作業から、一つ一つ確認しながら作業しますので、
プレッシャーなどもなく、それぞれのペースにあわせて覚えて頂ければと考えています。

【お任せしたい仕事】

・日々の集計入力
・管理資料の入力や数値入力
・各種申請用紙などの記入
・契約書や関連書類の作成
・電話対応(応募受付、取引先からのお問い合わせ等)
・来客対応
・経費管理(台帳記入や領収書の処理など)
・スタッフへの案内連絡
・応募者の面接日設定
・社員の入社手続きや保険の加入手続き
・郵送物の管理、物品管理

【入社後の教育】
●レソリューションと言う会社についてのレクチャー
●各種法令・取り扱い分野等の知識研修
●定期的なコンプライアンス研修
●各営業所が集まっての定期的な合同ミーティング

入社後も定期的なフォローアップ体制を整えており、スキルアップや知識を深めることも可能です。



【メカニックと言う希少な専門分野への特化モデル】
弊社は、日本の基幹産業である自動車業界の中でも「自動車整備士」に特化した珍しい人材サービス企業です。
社会的なニーズも上がり続けている分野ですので、安定したお仕事の依頼を受けながら、10年間成長してきました。
長くご勤務頂く上で安心して業務に取り組んで頂ける環境だと考えております。

【仕事が楽しいと感じる♪チームワーク重視の運営方針。】
20代を中心としたメンバーで活気のあふれるオフィスです!
人材サービスは求職者への対応、企業への対応とそれぞれの担当が連携してご縁を繋ぎ、機会と価値を生むお仕事ですので、チームワークが非常に重要です。
だからこそメンバー同士のコミュニケーションや話しやすい環境作りには常に気を配っています。

25a777ba cf92 7385 af422e76b7283b9b 035580fb e4bd 5383 c6618c750f2a46db 7420b5ac ff54 e859 77b7066116fb3e8e

ポイント1ここがポイント!

出来る範囲の事から少しずつ知識やスキルを積めます♪
メンバーに感謝され 頼られる!やりがいあるお仕事♪
東京オフィスは駅近♪最寄駅も多数アクセス良好の立地
労働法・保険関連知識など専門知識も自然と身に付く♪
女性責任者も実績有!公私バランスの取れるお仕事♪
自動車メーカーなど大手取引多数で安定の企業です♪

ポイント2◇◆応募に当たって◆◇

「履歴書の準備ができてから、、、」そう考えている間に求人が終了してしまった。このような事、よくありませんか?
我々は人の転職サポート等を行っている会社ですので、その点については良く理解しております。
まだご準備がない方もまずは是非ご応募下さい!
日程の調整などご相談に応じます。
また何かご質問などがございましたら、お気軽にお問合せ頂ければ幸いです。
まずはお会いしてあなたのお考えをお聞かせ下さい♪

ポイント3強みの明確な当社!残業も少ない中でのびのび活躍♪

メカニックに特化した人材サービス企業として創業以来、
圧倒的なシェアと信頼を獲得していることが当社の最大の強み。
今も整備士不足に悩んでいる企業が多く、
毎日のように人材紹介に関する依頼が寄せられています。

こうしたアドバンテージを武器に、
未経験からでも着実に成長し、活躍できるチャンスがあるのです。

例えばキャリア志向で成果を出してスピーディに成長したい方は
どんどん新しいテーマにチャレンジできるチャンスがあり、
昇給・昇格といった目に見える形で評価されます。

一方、一歩一歩着実に自分のペースで活躍したい方にとっても
当社では個人ノルマがなく、残業はあっても1日1〜2時間前後。
産休や育休も含めた休みもしっかり取れる環境なので安心。

「やる事きちんとやったら、帰っていいよ!」

実際所長自ら18時に退勤しています!
オフィスの近くには美味しいランチの店も沢山あるので、
“お昼はみんなでゆっくりランチ”も楽しみの一つです♪

人をサポートする仕事だからこそ、自分自身が充実している事もとても大切だと考えているので、公私共に楽しく働ける環境を心掛けています。

新たしい営業所の展開や新規社員の増員など、まだまだ成長していく当社であなたも是非一緒に成長していきませんか?

当社で共に新たな一歩を踏み出しましょう!

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント
雇用形態 正社員
勤務時間 ■9:00〜18:00(実働8時間)
※残業は少なめ。時期によってはございますが、1日1〜2時間程度です。
※勿論、残業時は別途全額残業代支給となります

◎基本は定時上がり♪慣れれば自身のペースである程度の業務配分をご相談頂けます!
勤務地 東京/横浜/大阪/神戸/福岡のうち、最寄のオフィスになります。

■東京
東京都千代田区外神田5-2-1 外神田Sビル5階
—末広町駅 1分/御徒町・秋葉原駅 7分

■横浜
神奈川県横浜市中区相生町6-104 横浜相生町ビル6F
—桜木町駅 3分

■大阪
大阪府大阪市浪速区難波中1-13-17 ナンバ辻本ニッセイビル3F
—なんば駅 3分

■神戸
兵庫県神戸市中央区京町69 三宮第一生命ビル11F
—三ノ宮駅 3分

■福岡県
福岡市博多区博多駅前3-27-18 福岡スタイルビル7F
—博多駅 5分
交通 -
給与 月給18万円〜30万円+オフィス業績給(〜20,000円/月)

※表記は入社時月給
※これまでの経験や知識・面接での評価に応じて給与決定します。
※試用期間において、給与の変動はありません。(試用期間は6か月間)

【昇給・賞与】
■昇給年1回 ※評価に応じて追加で随時有り

【諸手当】
■交通費全額支給(定期代)
■役職手当
■オフィス単位でのインセンティブ
■慶弔金
■必要オフィス用品など全て支給
待遇・福利厚生 ■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■育児・介護休暇制度
 ※取得実績あり。時短勤務等の実績もあり。
■年数回の研修会議・レクリエーション(1泊2日)
■コンプライアンス研修
■社員旅行(沖縄・伊豆など)
■懇親会随時開催
■その他グループ内でのスキルアップセミナー等
休日・休暇 ■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■夏期休暇
■年末年始休暇
■有給休暇
■慶弔休暇
■バースデー休暇
◎年間休日120日以上

募集背景

「とにかくニーズが多い!」取引先や業界から求められるサービスを提供している当社は設立10年を迎えました。順調に業績・規模を拡大し、全国7拠点、年商21億円の安定した経営で成長を続けております。
「未経験でも!」活躍できるフィールドがある当社だから急速な成長を続けて来ました。人の悩みや問題の解決にやりがいを感じるメンバーと、ユニークな市場をこれからも盛り上げて行く為、今回は増員を計画しています!

応募方法

応募資格 事務未経験OK!【第二新卒歓迎】 ●35歳以下募集 ※若年層の長期キャリア形成の為
---------------

先輩社員も未経験スタートが8割以上!!

◆業界・業種未経験OK
◇年齢35歳以下(若年層の長期キャリア形成の為)

【当社でご活躍頂ける人物像】
◆チームワークを大切に業務取組できる
◇新しい分野の知識獲得やスキルアップに挑戦したい
◆メンバーのサポートにやりがいを持って業務取組できる
◇変化する社会の中で独自のサービスを追求する企業に挑戦してみたい
◆日々のコツコツとした積み重ねのお仕事を大切にこなして頂ける
◇人とコミュニケーションを取ることにより関係性を築くことにモチベーションを持っている

入社時のスキルや経験は全くといません!
一人で悩みを抱え込まないこと。それだけは守って下さい!

【「一つ一つ丁寧に」そして「素直に」が大切です。】
当社では人のお仕事を取り扱う業務の性質上、給与の処理や保険の管理等、手続きに際し繊細な部分が多々ございます。
難しい作業はございませんが、「一つ一つが重要な手続き」であり、
「素直に」業務に取り組んで頂ける方が、飲み込みが早く、ご活躍頂ける傾向にあります。
是非、まっさらな気持ちでお越し下さい♪
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス ▼Web書類選考
マイナビ転職よりお送りいただいたWeb上の応募データをもとに書類選考をさせていただきます。

▼面接
担当者による面接を行います。
※面接日はご相談ください。

▼採用内定
入社日は相談に応じます。在職中の方も気兼ねなくご応募ください。

【書類選考のポイント】
包み隠さずありのままをご記載下さい。

書き方や形式にこだわりは持ちませんので、内容がわかるように詳細にご記載下さい。

【面接回数】
1〜3回
※選考状況に応じて面接回数が変わる場合がございます。

【面接地】
最寄のオフィスにて実施いたします。

企業情報

会社名称 株式会社レソリューション【RESOLUTION Co.,ltd.】
所在地 【東京本社】
〒101-0021
東京都千代田区外神田5-2-1 外神田Sビル5F
事業内容 ■一般自動車整備業務(車検・点検・整備・板金、塗装)委託・請負
□経営コンサルティング業
■有料職業紹介業(許可番号:13-ユ-302877)
□紹介予定派遣・人材派遣業(許可番号:派 13-301833)
■インターネット広告業

≪事業所所在地≫

◆東京本社
東京都千代田区外神田5-2-1 外神田Sビル5F

◆仙台オフィス
宮城県仙台市宮城野区榴岡4-2-3 仙台MTビル11F

◆横浜オフィス
神奈川県横浜市中区相生町6-104 横浜相生町ビル6F

◆静岡オフィス
静岡県静岡市葵区栄町4-8 メンテック栄町ビル6F

◆名古屋オフィス
愛知県名古屋市中区金山1-15-2 ネストF2 5F

◆大阪オフィス
大阪府大阪市浪速区難波中1-13-17 ナンバ辻本ニッセイビル3F

◆神戸オフィス
兵庫県神戸市中央区京町69 三宮第一生命ビル11F

◆福岡オフィス
福岡県福岡市博多区博多駅前3-27-18 福岡スタイルビル7F
代表者 代表取締役 廣谷 旭
設立 平成17年12月21日
資本金 1000万円
従業員数 573名
平均年齢 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

あなたが探している求人と似ている求人

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる

に会員登録しよう!

転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。

新規会員登録 (無料)
大手転職サイト一括登録
主要転職サイトに一括で登録ができます。それにより登録情報の管理が効率的に行えます。
応募情報の保存・PDF化
履歴書・職務経歴の保存で、毎回の応募入力の手間がなくなりスムーズに応募することが可能。
希望条件の保存
希望する転職条件を登録でき、スムーズな求人検索や、新着求人のメールマガジンが受け取れます
求人情報の保存
気になった求人を気になるリストに保存できます。気になる求人があったら、まずは保存しましょう!

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。


ページの先頭へ